FC2ブログ
みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > 2006年08月24日  

ドラマ

2006 - 08/24 [Thu] - 23:59

皆さんは結構「ドラマ」見ますか?

私は今はほとんど見てません。
1クルーだいたい3ヶ月くらいでしょ。その中で気に入ったのが1本くらいあるから、それは見るかなぁ~。
ちなみに、今は「結婚できない男」だけ見てます。
おもしろいよね~。

いいなと思っても、子供がいるからなかなか9時からのドラマは見られないし。
録画しておいても、私は絶対といっていいほど後から見ない
・・って言うか、慌しくて見れないうちに次の週になってしまうって感じ。
で、見ないのがたまってしまって、結局見なくなってしまうってパターン。

そんな私ですが、AXNで放送されている「CSI」だけは出来るだけ見てます。
今は「CSI:科学捜査班シーズン3」 と「CSI:マイアミ

でも、今日、「CSI:科学捜査班シーズン3」が最終回の放送だったのでとても残念なんです。でも来月から「CSI:マイアミ シーズン2」が始まるということで、そっちは楽しみなんですけどね。

もともと、アメリカのドラマにはまったのが「ER」が最初。
当時、毎週のNHK(BSだったかな?)の放送を楽しみに見てました。
ほぼ最初から見て、途中抜かした所もあったけど、第10シーズンまではだいたい見たと思うんですが・・今は見てません。今は11シーズンかな??
個人的には、キャロルが大好きでした。

で、次にはまったのがFOXでやっていた「アリー my Love
ほとんど再放送で見ていたのですが・・大好きでしたね。ビリーとの死別のシーンは涙なしにはみられなかったし、5シーズンまで飽きさせない内容は笑いあり感動ありで楽しかったです。

思い出してみると、昔からドンジョンソンが好きで「マイアミバイス」や「刑事ナッシュ・ブリッジス」見ていたし、ホームドラマでは「愉快なシーバー家」や「フルハウス」も見てました。

もちろん、日本のドラマもいっぱい見ていたので、そう考えると、ほんとに最近はドラマ見なくなったなぁ~と思うこの頃です。

スポンサーサイト



 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード