FC2ブログ
みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > 2006年09月24日  

初バトン♪

2006 - 09/24 [Sun] - 23:36

うっちゃんからいただいたバトン。
ブログを始めてから、初!!ドキドキしちゃいますね。
私も苦手かも・・って感じもするけど、がんばっていってみましょ!!

《色バトン》

♪好きな色は?
う~ん、木の色。どちらかというと、茶系かしら。黄色やこげ茶まで含む茶系が好きかな。
シンプルな感じがするし、インテリアもあわせやすいから、家も全体的に茶系っす。

♪嫌いな色は?
ないで~す。
あえていうなら、ショッキングピンクとか・・
チカチカする色はあんまり得意じゃないかも・・

♪携帯の色は?
変えたばかりの携帯。今回の色は、ブルー。
紺と紫が混じったような濃いブルー。ほんとは、ホワイトにしようかと思ったけど、主人がホワイトがいいと言うので、夫婦で同じ機種同じ色っていうのは・・・と思いブルーにしました(笑)

♪あなたの心の色は何色?
以前、和色成分解析をやってみたら、私の本名では、「薄香色」だった。淡い桃色って感じかしら。
ちなみに@みかづきでは、「柿茶色」でした。
心は、透明でありたいね、でも結構腹黒いからなぁ。ふふふ。

♪回してくれた人の心の色は?
うっちゃんは黄色!!黄色好きって書いてあって、ピッタリ!!!って思ったよ。太陽のような感じ、するから。

♪次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

・・・・motoさん
サッカーを、息子さんを応援する燃えるような赤!!!いつも、あつーい情熱に力もらってます(笑)

青・・・・saraさん
スポーツする姿を想像して、青。颯爽としている感じ。濃い青というより、青空の青かな。

オレンジ・・・・ひさぽんさん
うん、元気!!って感じするから。そして若いから(笑)うらやましいわ・・・ふふふ。

黒・・・・私のおにいちゃん
もっと明るい色の服着ればっていつも思うんだけど(内緒)

白・・・・カエル♪さん
淡いグリーンもイメージにあるんだけど、いつも子育てに幸せを感じていて家庭を大事にしている感じが、白。ブログから幸せ感じてます。

ピンク・・・・ルーリーママさん
ドールハウスのイメージから。女の子2人のママで、ブログの雰囲気もピンクって感じかな♪


いかがでしたでしょうか??
回した方・・負担じゃなければ、バトン受け取ってくださ~い♪

スポンサーサイト



 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード