FC2ブログ
みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > 2008年03月02日  

スイミング検定

2008 - 03/02 [Sun] - 13:19

ブログの更新もままならないほど忙しくなってきました。
なかなか訪問もできませんが、落ち着いたらお伺いしますね<(_ _)>

先週、恒例のスイミング検定がありました。

息子は、100M個人メドレーです。
合格タイムは、2分。

バタフライが苦手な息子は、いかにバタフライを早く泳ぐかがカギ。
自分で計って泳いだ時は、2分きることが出来なかったので、先週の日曜日、自主練習にいってました。
初めての個人メドレーなので、1回で合格するとは思っていないけど、がんばる姿をみて、親としても応援してました。

結果は、2分2秒。
残念。2秒足りませんでした。

練習して、2ヵ月後がんばりましょう!!!


娘は・・といいますと。
過去記事のように、プールが嫌だと泣くこともあったから、まだ早いかな・・とおもいつつも息子と同じ5時から大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒に泳ぐことにしました。

それに伴い級が変更し、一度は合格している背泳ぎの50Mタイムをもう一度やらないといけなくなりました。
そのせいか、プールへは喜んで行くようになったけど、いまいち泳ぎが適当。
見ていて、なにそのやる気のなさ!!とおもうこともしばしば。
背泳ぎが苦手っていうのもあったとは思うけど。

で、今回の背泳ぎ50M、クリアタイムは70秒。
結果は、69秒でした。
4ヶ月前と変わらないギリギリのタイム。
全然タイム伸びてないじゃん!!って思うけど、そこはグッとこらえて、おめでとうといいました(^_^.)

これからもがんばって泳ぎましょうね♪

ポチッとお願いします


スポンサーサイト



 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード