みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > レイクタウン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レイクタウン

2011 - 09/15 [Thu] - 23:28

ママ友5人で、お出かけ。

今回は、レイクタウンに連れて行ってくれるとのこと。

朝9時には出発(みんな買い物したくて張り切ってます(笑)


高速道路はボチボチ混んでいるくらいで、到着したらジャスト10時。

お目当てはレイクタウンアウトレットだったので、ちょうどだね~なんていいながらお買い物。


待ち合わせをお昼にして、それまでは各自でショッピング。

あたしは、カバンがほしかったので、あちこち見てました。

シャンパンゴールドのシンプルな(でも可愛い)のを見つけたよ。


あとは、娘の服とか・・・


お昼は、イオンレイクタウンのMORIにある「牛たん 炭焼き 利久」で。

すごい行列だよと聞いていたけれど、平日だったしそれほど待つことなく食べることができたよ。

分厚い牛タンと、テールスープ。う~ん、美味。


午後からはまたアウトレットに戻って、お買い物。


めちゃめちゃ歩いたかも。


夕方は、子どもたちへのお土産で「クリスピー・クリーム・ドーナツ」と
ぐるチュロ」を購入。

話題になってたけど、食べたことなかったから、買ってみました。

味は、定番のシナモンと季節限定のアップルシナモン。


うちの子どもたちには、シナモンの方が人気だったかな。


楽しかったけど、買い物って疲れるよね(笑)



関連記事

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

