みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 娘と原宿へ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘と原宿へ

2012 - 03/29 [Thu] - 22:14

春休みになって、息子は部活に講習にと忙しくしているけど、小学生の娘は暇、ヒマ、ひま・・

で、2人でどっかへ行こうかってことになって、原宿へ。

20数年ぶりの原宿(笑)

娘は学校で流行っている「サン宝石」が目的。女2人だから、ぶらぶらすればいいかなと思って出かけました。

ついたのは10時半くらいだったけど、すでにそれなりの人だかりでしたぁ(@_@;)

↓竹下通りの入り口。すごい人でしょ。平日だからもう少し空いているかなぁと思ったけど、春休みだからね~。


サン宝石も入場制限してたよ。30分くらい並んでお店に入れました!

娘はほっぺちゃんが欲しかったので、それを購入。他にも可愛い雑貨がいくつもあったよ。


お店をでたら、もうお昼前。
原宿といったら、定番のクレープ(笑)
女の子は好きだよね。暖かい日だったので、アイス入りを食べたよ。


それから、2人で、竹下通りをブラブラしながらお買い物。

私は「フォーエバー21」と「H&M」に行きたかったけど、今日は娘のために来ているので、がまんがまん。

雑貨や香水や髪留めを吟味しながら買って帰りました。

関連記事

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。