みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 東京ディズニーシー  


-- - --/-- [--] - --:--


東京ディズニーシー

2012 - 05/20 [Sun] - 23:59

TDSに行くのはいつ以来?
こんな時、ブログをチェックするとすぐにわかるね(笑)

え~っと。。2年も行ってないのか。。

・・というわけで、久々にお出かけしてきました。
今回の目的?は、ダッフィー(笑)
娘は前日からどう回るのか、ずっと考えてたよ。

CIMG6712.jpg

↑クリスピーパフのスーベニアバケットが欲しいというので、まずゲット。

↓中身はこんな感じ。
バケットいっぱいに入っているけど、飲み物がないと食べづらい(笑)
CIMG6763.jpg

娘も5年生になって、怖いと言わずにタワー・オブ・テラーにも乗れるようになってました。

思い起こせば3歳のころ、怖いと知らずに乗って、それ以来乗れなかったんだよね(笑)

ダッフィーって高くない?値段が。。
CIMG6747.jpg

息子は、絶叫系大好きだから、乗り物メイン。
あたしは、どっちでも。
日曜日でそれなりに混んできたけど、息子がFP取りにあちこち走ってくれたから楽でした(*^。^*)

娘は、ダッフィー。

ちょうど、歩いているところで会えてよかった。
CIMG6662.jpg

CIMG6660.jpg

CIMG6671.jpg

あたしは、のんびりとゴンドラに乗れてよかったかな。ふふふ。
CIMG6704.jpg

あたしたちが乗ったゴンドラのすぐ後が、結婚式を挙げた新郎新婦さんのゴンドラだったんだよ。
ゴンドラ周辺にいるみんなで祝福しました♪

夜は、体力が限界だったので、ケープコッド・クックオフでダッフィーのショーを見ながらまったり。

久々のTDS。いつ行っても楽しいね。

関連記事

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

