みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 渋谷ヒカリエ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷ヒカリエ

2012 - 06/21 [Thu] - 19:43

渋谷ヒカリエができたのが4月末頃だっけ。

行きたいなぁとは思っていたら、お友達が声をかけてくれたので、ランチしに行ってきました!

レストランフロアは、11時オープンなので、10:30にヒカリエで待ち合わせ。




着いた頃、彼女からB2Fのパティスリー・サダハル・アオキ・パリの行列に並んでるよ~とメールが。

行ってみると、すごい行列だったよ(笑)
渋谷ヒカリエ店限定の「東京焼きマカロンショコラ」が人気らしいです。

お土産に買うのかな?と彼女を待っていたら、焼きたてが美味しいから一緒に食べよう!と買ってくれていたのでした(*^。^*)  ありがとう~♪
とっても美味しかったよ。

3ヶ月ぶりの再会なので、会ったらすぐにおしゃべり開始(笑)

おしゃべりしながら11:10くらいにレストランフロアの6F,7Fに行ったら・・・


もう、すごーーーーい行列(@_@;)

空いているお店もあったけれど、ビックリしちゃった。

オープンして間もないしね。

下調べもしてなかったから、どこに入ろうか(並ぼうか)とあちこちのお店を見て回って、今回は「パパイヤリーフ東京」へ。

それなりに待ったけれど、12時過ぎにはお店に入れたよ。

注文したのは、↓スペシャルランチセット、1,580円。

前菜3種とハーブサラダ


メインは6種類の中から選べます。
あたしがチョイスしたのは「ぷりぷりエビのトムヤムクンスープ麺」


オリジナル杏仁豆腐


美味しかったし、ボリュームもあって、おなかいっぱいになったよ。


ランチのあとは、各フロアのお店を見て、少しお買い物。

子どもたちのお土産は、「ピエール・エルメ・パリ」のマカロン。



あと、candy artisansがとっても可愛くて、娘へ。



楽しかったよ、また会おうね!

関連記事

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。