みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 息子のこと > 安くなっていたPSVITA  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安くなっていたPSVITA

2012 - 09/01 [Sat] - 22:25

さて、もうすぐ息子の誕生日。

欲しい物はPSVITA.

もちろん、そんな高い物全額出して買ってあげるわけじゃない。


貯めてきたお小遣いを足して息子が買ったのがこちら。

psvita.jpg

ところで、ゲームには全く詳しくない@みかづき


PSVITAは、wifiモデルと3G/wifiモデルっていう2種類がある。

3Gが付いているほうは、文字通り3G(DOCOMO)が使える。もちろん通信料がかかる。それとGPS機能がついているそうだ。

値段は3G/wifiモデルの方が高い。


しかし・・・・


ヤ○ダ電機で、3G/wifiモデルに欲しいソフト一本、8Gのメモリカードをつけて、合計金額から3000円引きますという。その上20%のポイント還元までしてくれるという。ポイント代だけでも6000円分だ。
そして100時間分の3G回線代プリペイドカードをつけますとの事。

本体、ソフト、カードのセットで28000円。
ポイント代6000円引いたら22000円。

欲しい人にとっては、かなりお買い得。

本当は本体だけでも、その値段以上はするはずなんだけど・・・


こうなると、よほど売れていないのか・・とか考えたくなる。

もともと3Gでつなぐ気はなかったけど、100時間分付いてくるなら(期限がある)それまでは使ってもいいか。
それ以降更新しなければ、wifiだけ使えるようになる。


どうしてこんなに安くなっているのだろうか。

関連記事

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。