みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 趣味・習い事 > ホワイトキルト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトキルト

2006 - 10/13 [Fri] - 07:44




恥ずかしながら・・・ようやく完成しました。
(クリックすると大きく見えます)




たいした大きさじゃないし、それほど時間はかからないと思っていたのに・・・なんせ時間がなくて、ずっと休眠状態だったこのキルト。
次に作りたいものが出来たので、慌てて再開!!!
作り出したら数日で完成にこぎつけました^_^;




あまり目が綺麗じゃないのはご愛嬌ということで・・・
夜中にTVを見ながらチクチクしていたんで目が揃ってないんです。
字幕のTVは見れないので(TVに夢中になってしまう^_^;)音楽番組にしてました。こういうときケーブルTVはいいね♪ずっとヒットチャート流していたりするから。

どこで使おうかなぁ~。まだ決めてません、ふふ。


関連記事

めっちゃ上手~。すごい正確!
これ、どれくらいの大きさなの?二人子育てしながら、ブログ書いて、キルトやって、私からみると宇宙人だわ(笑)
尊敬です。次回作の発表心より楽しみにしておりますぞ♪

nanamamaへ

大きさはあんまり大きくないよ、う~ん、ランチョンマットくらいかなぁ。
大作は無理無理^_^;色んなの作りたくなる性格だからね。

そうそう、MIXIにこのグログ貼ってみました。そこからでもこられるよ(多分)

すてき~~~!!!

布もキルティングも素敵~~!!!
長い時間かかってつくりあげたときの喜びはまた格別だろうなぁ!

私だったら、玄関やリビングの壁に飾っちゃう!そして見るたびにニヤニヤ。
でも、ちょっと棚においてもいいし、
何かにさりげなくかぶせてもいいし、
きっとどこに使っても素敵だと思います♪迷っちゃうね。

えぇぇぇぇこれ手縫いなんですか?キルトってよくわかんないけどかなり素敵。でもわたしにはむりだわ~根気ですかね

saraさんへ

ありがとう♪作品としては上手じゃないけど、がんばったので出来上がって嬉しいです☆
今は、次の作品の刺繍に取り掛かってます。。刺繍は久しぶりだけど楽しいね。ワクワクしながらやってます。

ひさぽんさんへ

根気よね。私は根気がないので修行のようにやってます(笑)
主人にもストレス解消のためにやってるのか、ストレスになっているのかわからないねー、と言われてました。出来上がると苦労も吹っ飛ぶんですけどね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/116-f1004cc9

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。