みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 想うこと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


想うこと

2006 - 11/14 [Tue] - 14:36

ブログをはじめて、気がつけば半年が過ぎていました。

初心者の私にできるかなぁ~なんて不安もいっぱいあって、もちろん今もそんな状態は変わってないけど、でも沢山の方とブログを通して出会えたことが本当に嬉しい今日この頃です。。

毎日、子供の育児と習い事の送迎に追われ、時々夜ブログを更新しながら「眠たいなぁ~」と思うことも。
でも訪問するのも楽しみで、コメント読んだり返事をしたりするのも楽しみで・・
みなさんもそんな想いないですか?
みなさんのブログを訪問して、絵本のこと読んだり、子供のことや日常のことの日記読んだりしていると、あっという間に時間が過ぎて、ついつい寝不足の日々になっちゃうんだよね☆
それもまた楽しって感じかな(^^)

でもモチベーションを維持するのって難しいよね。
まだまだ紹介したい絵本はたくさんあって、みんなと共感したり発見したりするのもとっても楽しいから、それだけでも良いんだけど、でもこれからもがんばろうって自分に喝を入れるために、今回、初めてランキングに参加することにしました。

・・・って前置き長すぎよね^_^;

皆さまとの交流があってこそ、この半年もやってこられたので、こんな拙いブログですが・・

これからもよろしくお願いしま~す  @みかづき


ポチッとお願いします






関連記事

同感です!!私なんかパソコン超初心者ですし、絵本もただ好きなだけで詳しくもないし、続けられるかなぁと不安でしたが、みなさんとの交流(まだまだお友達が少ないですが笑)が楽しくて、はまってます!!
みなさんのブログから学ぶ事も多く、本当初めて良かったと思ってます。
みかづきさんは私のブログ初めてすぐにリンクさせて頂いた大事な先輩の1人です!!末永くよろしくお願いしまーす。
これから応援ポチさせてもらいますよー♪

私はPCの打ち込みが遅いので、更新がのーんびりになってしまうのが悩みでございます(悲)

は~い!1ポチさせていただきました♪
@みかづきさん、こんばんは。
わかるわぁ。
励みがほしいよね。
ランキングに振り回されるのは嫌だけど、励みにはしたい!
私も励みにしています。
こちらこそ、これからもどうぞ末永~くよろしくお願いしまっっす☆

ぽちぽち~!
本当に、私もみなさんとお友達になれたこと、財産です。
普段、友人とゆっくり語る時間も雰囲気もなかったりするから、このブログで思ったことを書いて、(自分の気持ちを整理したりするだけでも意味があるのに、)みんなが遊びに来てくれて笑ってくれたり、一緒に考えてくれたりするのが、とっても嬉しいの。
@みかづきさんのブログ、とっても好きよ。応援するね。きっと上位に食い込むわ!
これからもいったりきたり、宜しくお願いします!!

毎日1クリックさせてもらいま~す♪
そういえばランキング参加していなかったのね。
それなのにこんなにたくさんの素敵なお友達がいるなんて、みかづきさんの人柄だと思いますi-237
そんな私もみかづきさんのファンであり、初リンクさせていただいた大切なお友達であり、暖かいコメントにいつもいつも感謝しています。こちらこそこれからもよろしくv-363
ランキングに参加すると、新しい出会いがふえて、ブログの輪がもっと広がっていくと思いますv-344楽しみだね♪

ほんとに同感です。
ブログを通して、たくさんの出会いがあって、お会いしたこともない人たちと心を通わせてるというのが、すごく不思議で、あったかい気分になります。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!ぽちです!

私もブログ通じて@みかづきさんとの出会いにとっても感謝しています!!
思えば、私のブログに初コメントくれたのは@みかづきさんだったっけ。大感激し、とっても励みになったことをあらためて思い出しました♪
いろんなことに取り組みながら日々を満喫している様子や、読んでみたくなる絵本の紹介など、遊びにくるのがとても楽しみに☆
これからも どうぞよろしくお願いします!!ぽちしていきまーす♪

まったく同感!
絵本について書くのって意外と難しくてスランプに入ることもよくあります。
正直「もう、やめようかな?」って思うんだけど、いつもみんなのコメントに励まされてる。
@みかづきさんもいつもコメントありがとう。
気がついたらブログ上でたくさんのお友達ができて、実生活の友人にはいえないことも言えたり、
他の人がやってることが新鮮だったりして視野が広がったり
ブログで日常の何気ないことを書くことで、なんだか楽しかったり。
ブログはいい気分転換になるよね。
ワタシよく@みかづきさんと同じ時間にブログのお散歩してるかも。
@みかづきさんのコメントの数分後にコメントしたり。
お互い寝不足だよねー。
応援しまっす☆

ポチしたよん♪(^^)v

いやぁ~・・更新もままならないあたくし。マメな更新してるみかづきさんに頭が下がりっぱなしです!(^^ゞ
毎日コツコツ・・・すごいよ~!!
これからも楽しみに遊びにきます!よろしくね♪

v-280コメントくれた皆様へv-280

温かい言葉とクリックとっても嬉しかったです。ありがとう。なんかウルウルしちゃいました。。



v-280ルーリーママさんへ
私も好きなだけで、同じですよ~。
いっぱい勉強してらっしゃる方とか本当に尊敬しちゃいますよね。でも沢山の情報をえることが出来てますます絵本が好きになってきています♪
これからもお互いにがんばりましょうね☆



v-280わかなさんへ
そうなんです。励みのために前にやってみようかなって思ったこともあったけど、振り回されるのは嫌で、自分のペースでって思っていたので、ためらっていたの。。
でもたくさんの優しい励ましを頂いて、またがんばろう!!って気持ちになりました☆
わかなさんの元気パワーを見習いたいです!!
これからもよろしくお願いしますね。



v-280カエル♪さんへ
カエル♪さんもほとんど毎日のように更新していて、すごいなぁ~っていつも感心してるんだよ。
ちょっとブログから離れていると、あぁ~カエル♪さんはもうこんなに記事が更新されている!!って(笑)
顔も知らないけど、本当にみんな優しくて、財産だよね☆
私もカエル♪さんのブログ好きよ!子供たちへの愛情がいっぱい詰まっていて。
これからもよろしくね☆



v-280saraさんへ
saraさんも着実に自分の道を歩いていてすごいなぁ~って感心してますよ。
そうね、本当に初期の頃からお知り合いになれて、とっても嬉しかったわ☆
いい出会いがしたくて、参加したので、ボチボチ自分のペースでがんばっていきます。
saraさんも応援させていただきますね!!



v-280araiaさんへ
いつもまんじゅうくんの行動を面白く書いているその文章力に脱帽してます、、あはは。
こうして知り合えたのも何かの縁。これからもまんじゅうくんの成長をブログのこちらから見守っていきます(笑)



v-280nadeshikoさんへ
初コメントは私でしたかぁ~。嬉しいわ☆
そうそう、私も初めてのコメントはうれしかったなぁ・・・
nadeshikoさんはいつも本当にたくさんの絵本を紹介しているので、驚いてますよ!
これからも、よろしくお願いします♪



v-280うっちゃんへ
うっちゃんのブログをいつも楽しみに訪問しているので、やめたいなんて言わないでぇ~!!!
睡眠がたりなくなってきたり、書きたいことがどうしても上手くかけなかったりと、悩むこともいっぱいありますよね。
うっちゃんは母業、仕事と両立させて、その上ブログでしょ。心から尊敬してるわ・・・
いつかうっちゃんのように、いい文章が書けるようにがんばるわ!!
そうそう、夜中の散歩で一緒になるかも・・・ふふふ。



v-280motoさんへ
ありがとう♪motoさんも忙しいからね~。でもサッカーのこととかその情熱とか、楽しみにしているんですよ。。
記事楽しいし(笑)
ブログから子供とサッカーへの愛情が伝わってきますよ♪
これからもよろしくです☆

saraさんのところから訪問していました。
優しく分かりやすい絵本の紹介、勉強になります。
応援しています・・・ポチッ!

また遊びにきますね!

v-280杏さんへ
ようこそ!!そしてありがとうございます・・ウルウル。
絵本に関しては、まだまだ勉強しなくちゃ!!って感じだけど、これからもよろしくお願いしま~す☆

後ほど杏さんのブログ訪問させていただきます♪楽しみ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/144-d12c22e4

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

