みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > タイトルなし  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タイトルなし

2006 - 12/11 [Mon] - 20:45

【携帯より】

こんばんは~。

本当なら明日には、新通信業者に変えられて、ブログ復活!の予定だったねに、業者間のミスで(業者はミスとは絶対言わないけど〓)今週中は繋がりそうにありません(涙)
ふぅ。

こちらはいろんな風邪が流行ってます。
うちも息子が学校から帰るなり熱で寝込み、娘もウルウルした目をして咳ばかりしているから、あやし~感じ(>_<)

皆さまも風邪に気をつけてくださいね♪

@みかづきより

関連記事

もうすぐブログカムバック!かと思いきや、残念ですが
お子さんたちの容態のほうが心配ですね。。
@みかづきさんも体調には気をつけて 復活の日、元気な復活を
楽しみに期待しています☆

ほんとにいろいろ流行ってるねー。。。。学校行ってたらすぐもらっちゃうもんね。息子くんひどくならないといいね。
私もビクビクしてます。ノロウィルスは25年間で最高なんだよね。
インフルエンザよりも辛そう。気をつけようね!

@みかづきさん、本当に大変な時には大変なことが重なるよね。
お子さん達の様子が気になりつつも、@みかづきさんも気をつけて!
って、他人事じゃぁござんせん!
我が家も、うがいのできない次男の代わりに他の家族はうがい&手洗いのオニとなっております。

みかずきさーん、うちの家族は全滅でしたよー。
娘+旦那は流行の胃腸風邪に順番に移るし、私はマイコプラズマ肺炎になってまだ完治しないし、PCは今までにないくらいの沢山のウイルスでまだ調子悪いし、携帯まで迷惑メールが急にじゃんじゃんくるし、うちは色々なウイルスにやられまくりでーす^_^;


みかづきさんが復活するまでに、私も家族も復活するぞー!!!

楽しみに待ってまーすヽ(^o^)丿

うちのも、あのカレンダー届きましたよ!
かわいいですよね!
早く復活できるといいですね!

ありゃあ!カムバックが先送りに?!
ショックだよねー(>_<)
がんばれ~~ポチ★
あ!カレンダー届いたんだ、いいな♪
うちはね、くまのがっこうのを買ったよ
早く飾りたいな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/165-5a62933c

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

