みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 綺麗~  


-- - --/-- [--] - --:--


綺麗~

2006 - 12/28 [Thu] - 21:24

20061228212450
昨日の東京は20度まで気温が上がる春の陽気でした。

今朝は少し冬に戻ったけど空気が澄んで カラッと晴れていたから気持ちよい朝でしたよ。

朝起きて、帰省の荷物を用意して出発!
道路状況が気になったけど、今日はいい感じ\(o^▽^o)/
環八もわりと空いていたので、東名で帰ることにしました(いつもぎりぎりまで東名にするか中央道にするか迷うんですf^_^;)

富士川で富士山がとても綺麗に見えたのでなんか嬉しくなっちゃって写真撮りました♪

こういうの小確幸かなぁって(村上春樹好きにしか通じないかな・・)思った瞬間でした☆

関連記事

美しい!

ホント!綺麗~v-352お見事ですね!
道も空いていたようで、何よりでした♪
ゆっくりのんびりして きてね☆
私は、まだ年内に終らせたい掃除が残ってます・・・
明日こそ!終らせるぞぉ~!!

帰省と聞いて・・・

@みかづきさん、おじゃましまぁす♪
わたしの場合、@みかづきさんにお帰り~♪って
言うべきでしょうか?
ようこそN市へ~☆
私は明日から夫の家族と総勢14名での旅行です^^
大晦日~元旦に毎年恒例なんですよ。
子ども達はアイドルと化し、私はそのマネージャー状態(笑)
楽しんできます!!

フジヤマ

わぁ。本当にきれい。
フジヤマ・ビューティフォー!!!

無事に帰省できたでしょうか?
お父様とゆっくり過ごされてください。

よいお年を。

No subject

いいなぁ、あったかそうで。。。
京都は粉雪が散ってました。激寒かったです。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
みかづきさん。新年もまた宜しくね。

コメントありがとうございます!!

v-280nadeshikoさんへ
nadeshikoさんはどんな年末年始を過ごしましたか??
後ほど訪問して記事読ませていただきますね~。
私は絵本からは遠ざかっていたので(笑)またこれからがんばります(^^)v


v-280わかなさんへ
そうそう、お帰りだね(笑)
わかなさんも14名の旅行とはすごいね!!!
年末年始大勢での移動は疲れるでしょ~。
どこに旅行に行かれたのかな・・・ゆっくり出来ましたか??


v-280うっちゃんへ
うっちゃんもゆっくり出来ましたか??
帰ってきてすぐからバタバタしてまだお伺いできてないけど・・・後ほどいきます!!!


v-280京女。さんへ
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
いつもたくさんの絵本の紹介を楽しみにしてます!!
京都は寒かったのね・・・こちらは(帰省先)年末年始はずっと暖かかったですよ。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/181-2805089b

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

