みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 新年会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年会

2007 - 01/02 [Tue] - 23:43

【携帯より】

今日は楽しみにしていた、地元の友達との新年会でした\(o^▽^o)/

小学校の同級生だったり、中学の同級生だったり、社会人になってからの友達もいたり・・
少人数だったけど、大好きな友達と飲むお酒は楽しい♪

いつも帰省すると会うのを楽しみにしていたEちゃんも、転勤で大阪に行ってしまい、今日は久々に会えて、本当に嬉しかったよ☆

いつも新年会を開いてくれる友達にもたくさんの感謝(*´▽`*)
結婚して転勤して・・って、だんだんと友達とも疎遠になっていくことが多いなか、地元に帰る楽しさの一つ。

久々に楽しく飲んだお酒でした♪
今年もよろしくね☆

(皆さまへ)
今年もよろしくね~。自分のペースで今年も絵本や日々の出来事を綴っていくね♪
皆さまのblogへの訪問も楽しみにがんばります(= ̄▽ ̄=)V

@みかづきより

関連記事

あけおめで~~~す!

いい正月のようで(^^♪
久々に会っても、友達ってやっぱいいもんだよね~

今年もちょくちょくおじゃまするんで
よろしくお願いしまっす!

あけましておめでとうございます♪

帰省して 楽しく過ごせて良かったね~v-352
新年会を開いてくれる友達って、いいなぁ~!羨ましいですv-344
これからも@みかづきさんのブログ、心から楽しみにしています♪
また今年も どうぞよろしくお願いしますv-435

あけましておめでとうございます!

楽しい帰省でしたね~
うちは、実家に同時期に私、弟、もう一人弟の3家族がそろい、
それぞれ2歳児男児がいて、まさに修羅場でした。
両親がどっと寝込まなければいいのだが。

ともあれ、今年も@みかづきさんの気持ちの良い文章、
とても楽しみです。
どうぞ宜しくお願いいたします!!!

楽しかったね♪

夏に引き続きお正月も参加できないかなーと思っていたのに、急きょ帰ることにして参加できて楽しかった♪
今回は何年かぶりにこじんまりとした会だったけど、それもなかなか良かったよね!ほんと毎回計画してくれるNくんには感謝だね。成長した息子くん&娘ちゃんにも会えて嬉しかったわ☆
息子くんに次回会った時に「前より可愛くなったね」と言われるように頑張ります(笑)あー、ショックだったなぁ(笑)

あけましておめでとう。

いいなぁ。同窓会なんて。
楽しく帰省のひと時を過ごせてよかったですね。
お父様もお元気でしょうか?

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

@みかづきさん、いつも楽しいコメントありがとう。
今年も楽しみに待っています。
そして私も遊びに来るね。

新年会だなんて、楽しそうで良いなあ。
良いお正月を過ごせたようですね。
私も初日の出を見て感動したりとなかなか良いお正月を過ごしてきました。
後で見に来てね。
今年もよろしくね。

コメントありがとうございます!!

v-280imokoさんへ
今年もよろしくです~。
何だかPC開けないほどバタバタしちゃっているけど、後ほどお伺いするね!!
息子さんのサッカーネタ今年も楽しみにしてます!


v-280nadeshikoさんへ
いつもいつもコメントありがとう!!
今年もよろしくですm(__)m
nadeshikoさんの記事も楽しみだよ。読んでいる本も幅広くて参考になってます。。ふふふ、今年も一緒にがんばりましょうね!


v-280araiaさんへ
こちらこそ、今年もよろしくです!!
まんじゅうくんネタいつも楽しみなのよ(笑)
それにしても2歳児が3人・・・・うっ・・すごいことになってるよね、きっと。
でもとっても楽しそう!!
後ほどお伺いしますね~。


v-280nanamamaへ
そうそう、地元を離れてわかる地元の良さっていうのあるよね。
私も毎回、みんなに会うのが楽しみなのよ!
N君には本当に感謝です!!
息子、失礼しちゃうよね(笑)よく叱っておきます!!!ふふふ。


v-280うっちゃんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
うっちゃんの絵本の紹介大好きです!!
そしてとっても参考になります~。
でも忙しすぎて身体壊さないないようにね。
後ほど訪問します!!!久しぶりなので、とってもとっても楽しみです♪


v-280ともちゃんへ
こちらこそよろしくですm(__)m
ともちゃんは初日の出見たのね~。私は何年も拝んでない。。。
ともちゃんの記事はいつも心を暖かくしてくれるから大好きです。
どんなお正月だったのか、後ほどお伺いしますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/182-9cb44440

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

