みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 暖かい日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


暖かい日

2007 - 01/05 [Fri] - 22:59

20070105230023
【携帯より】

今年は本当に暖冬だよね。帰省した実家も寒くないし・・・

今日は隣の市の公園(しきのもり)へ行ってきました。
普段なら寒くて行く気がしないけど、今日は本当に暖かかったので、子供達とじいじと一緒に行きました。

この写真は公園にある「そりすべり」
楽しかったよ♪
子供がかなりはまってました(笑)
っていうか、全然人が写ってないよねf^_^;お正月明けだからあまり人が来てなかったのかな??

あとは4人でパターゴルフをしました。さすが市の公園!
大人400円子供200円で18ホール楽しめたよΨ(・O・)Ψ

帰省している年末年始は絵本から遠ざかっていたし、blogも携帯から送信するばかりだったので、週明けから学校と幼稚園の始まりに普段の生活・・
無事に戻れるか心配だわぁ(>_<)

明日、東京に戻る予定。でも明日は雨みたい・・。
車なので、ゆっくり帰ろっ!!

関連記事

あけまして・・・

@みかづきさん、あけましておめでとう
今年もよろしくね。
今はご実家を満喫中かな?
確かに帰省している間は絵本どころじゃないよね^^
うちもそうでした。でもうすっぺらい“こどものとも”1冊持っていったけど。
今年も@みかづきさんご家族にとって良い年になりますように

あけましておめでとう~!

ご実家で、おとうさまとゆっくり過ごせてよかったね。
おとうさまもにぎやかで喜んだことでしょうv-290

そりすべり、私もやったことがあるけれど、坂をのぼるのがキツイんだよね~。
走って上っていくこどもたちを見て、その若さがまぶしかった(笑)。

今年もどうぞよろしく~~!新学期、お互いガンバロウv-220



ゆっくりね。

明けましておめでとう、@みかづきさん!
今年もどうぞヨロシクお付き合いくださいませ♪

今日は静岡も雨。
ゆっくり安全運転で帰ってきてね。
私も9日から、返上運転に戻れるのか心配です~。年明けずっとバタバタしているわりには朝寝坊なカエル♪家です。

四季の森?!

@みかづきさん。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
もう今頃は東京かな?
四季の森は楽しいよねー。
たくさんご実家でぬくぬくできましたか?
お互い、命の洗濯してまたがんばりましょ^^
改めてまた伺うね!

コメントありがとうございます!!

v-280らぴ~♪さんへ
こちらこそ、よろしくですm(__)m
帰省すると本屋へ行って何冊か新しい絵本を買うんだけど、何しろ夜更かしになっちゃて、読んであげることが出来ない(笑)
自分たちで昼間に読んだりしているみたいよ。
とにかくバタバタしていて、未だになんだか落ち着きませんわ。。。


v-280saraさんへ
そうそう、市の公園なので、そりすべりも4回すべると次の人に交代って決まりがあるんあけど、娘は年齢的に親も一緒じゃないとだめなのよね。。だから私は4回で十分って感じだったよ(笑)
上るの辛いんだもん。。(^_^;)
明日から新学期!はやく始まって~!!!


v-280カエル♪さんへ
帰ってきた翌日もその翌日もサッカーで私は家を片付けるのが精一杯。。
今日ようやくPC開けたわ・・・・
いつもカエル♪さんのように子育てしたいなぁ~って思いながらブログ読んでますので(笑)今年もたくさんの子供の話を楽しみにしていますね~。
今年もよろしくお願いします!!


v-280わかなさんへ
そうそう、四季の森!!
はじめて行きました。
いつも中央道に乗るときに「四季の森」の看板が見えていて、いつか行きたいと思っていて、ようやくいけたわ。。。
ちょうど暖かかったからラッキーでした!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/184-1da7d9fd

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

