みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > あーー!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あーー!!!

2007 - 01/08 [Mon] - 09:11

東京に帰ってきた翌日(昨日)は、朝からサッカー!!

今年初なので、世話人の私は行かなければ・・・でも大量の洗濯物と掃除と・・・そして眠い(^_^;)
眠気に勝てずに遅起きしてしまったので、なんとか洗濯だけを終えて、サッカーに向かいました。

サッカー後は、空の冷蔵庫を埋めるため(笑)買い物。
こちらも大量・・・
うう・・・家がすごいことになっている。
それから掃除をして、ようやく何とか片付いたら夕方だよ(涙)
慌てて夕食の支度。

そして・・・また眠気が・・・


・・・



・・・今朝は何とか朝早くおきて、PCに向かっていたら・・・


もう9時!!!!   \(◎o◎)/!


今日もこれからサッカーなのに・・
まだ家事何にもしてないよ(T_T)

そして午後からは、子供たちの体操があるのよね。こちらも今年初なので連れて行かなくちゃね!
朝から夕方まで、あっと言う間にすぎそうな予感。


6時くらいからPC開いて、楽しみにしていた他のブログさんのところへ遊びに行っていたり、記事が楽しくてじっくり読んでいたりしたら・・・あっという間に時間は過ぎて行くね。
今日は絵本記事書こう!!とウキウキしていたのに~。
うぅ・・・。
この記事で終わりそうか!?

新年早々、変わらずバタバタしている@みかづきです!!

コメントの返信遅れていて、ごめんなさい~(T_T)

関連記事

お気をつけて~♪

そうそう!洗濯物とか家事そっちのけでPCの前でかぶりつき!知らない間にお昼なんてことも…休日だと子どもたちが「お腹空いた~」なんてくるから時間がわかるけど、平日だといつまでも椅子から離れられないです。



習い事

@みかづきさん、こんにちは~♪
忙しい中のご訪問、嬉しかったです!ありがとう☆
明日からやっとやっと!学校が始まるねぇ~。
冬休みはなんやかやでイベント多しだから、
あっという間でしたが、仕事がはかどらなくって^^;
今年は、外で子どもといっぱい遊びたいナーって思っています。
ずっと保育園児なんで、ちゃんといっぱい外で遊ばせてもらっていた長男は、小学校に入ったとたん、外遊びしなくなって。
元々机上で製作・創作・描画・読書をするのが好きなので、
外では虫捕りのみ!って感じなので冬はこもっちゃう。
この傾向を打破!・・・できるかな←弱気
子供達の習い事、今年もがんばってね☆

おかえりなさぁい!

お疲れ様で~す!
帰宅早々サッカーでしたか・・・
(って我が家も新年早々からサッカー三昧でしたが)
楽しい事の後には、山のような家事が待ってる
う・う・ううう・・・主婦は辛いよね
それでも、ちょっと暇みてはPCもね
うん!うん!わかる!わかる!
頑張れ~~~@みかづきさん!

魔女っ子さんへ

そうそう、気がつけば幼稚園のお迎えの時間だ!!!って慌てて行ったことも数知れず(笑)
PCは魔物ね・・なんてね。
でも一日の時間がもっとあれば、とか、睡眠が短くてよくなればとか、、思うことはいろいろ。
若いときは時間って際限なくあるような錯覚だったけど、今では毎日が短くて・・・あはは、年かしら。。。

わかなさんへ

本当にやっと、やっと学校よ♪
今年は3学期はじめが遅いよね。
冬休みは短いのに、帰省、大掃除、イベント等々で忙しいから、学校が始まらないと、家のことに手がつかないっていう感じよね。どれもが楽しいんだけど、主婦の仕事ができない。。。(^_^;)
わかなさんもかなりの忙しさだったようだね。
お疲れ様です!!!
長男君はインドア派っていってたよね。でも冬は外は寒いのでお家の中が一番!って思ってしまう私って・・・(苦笑)

imokoさんへ

励ましありがとう!!!
今日もがんばって一日過ぎました。
今年の冬は暖かいのでサッカーの2時間がそれほど苦痛じゃないです~。
私の生活ペースがまだ今までの日々に戻っていないのが一番の問題よね!って明日から小学校・幼稚園ともに始まるのに今更こんな事言っていても遅いか・・・あはは。
imokoさんも仕事と母の両立すごいよ!尊敬しちゃいます!!

お疲れ様!

新学期前から忙しかったのね~!
どこも行かないで、のほほんとする日がほしいよね。
一日中パソコンやっていたいと思うけど、
主婦って本当にいそがしい・・・

新学期、ペースがつかめるまでお互いがんばろう♪
(といいつつ、子どもが学校へ行ったとたん
パソコンの前に座っている私ですi-235

saraさんへ

そうそう、今日から学校だからようやくって感じよね。
今日は始業式だけなのですぐに帰ってくるけど、明日からは通常授業なので、ホッとします(笑)
それに比べて、幼稚園は・・・今週中は給食もなく早帰り。。。
3学期はあっという間に過ぎていくのでしょうね。
私も子供たち帰って来ているけど、PCに向かってます(^_^;)

saraさんは4月からの復帰に向けてこれからどんどん忙しくなるよね。
がんばってね(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/186-faf6c135

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

