みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 息子のこと > 負けちゃった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


負けちゃった

2007 - 01/29 [Mon] - 11:46

また最近絵本から外れているような(笑)
相変わらず読んではいるけど他に書いておきたいこともあるし・・とかで、なかなか本筋にもどれない@みかづきです。

で・・・
今日も違う話ですが(爆)

昨日サッカー、負けちゃいました。
2回戦敗退。
2年生では最後の大きい大会だし、もう少し行くかなぁ~って思っていて、昨日は期待してみたんだけど。
う~ん、残念。

昨日は7時30分集合で、勝ち進めばお昼過ぎまで試合なので、たくさんの荷物を持って張り切って行ったのですが、敗退したので戻り通常練習をしました。

勝てば疲れも半減でしょうが、なんか倍疲れた感じの一日でした。



そうそう、先日の記事の続きで、ようやくレンタル中の「ダ・ヴィンチ・コード」見たよ。
面白かったよ。
原作とは違うのかなぁ。
原作をまだ全部読んでないうちに見てしまったのが残念だけどね、ふふふ。
TVでダ・ヴィンチ・コードの秘密に迫るみたいな特番を何本かやっていたよね。
それを見ていたので背景や歴史を見ていたから理解できたけど、そうじゃないと1回では見切れないね・・って思ったかな。
良かったけど、長いね~(笑)
2時間30分はキツイ。


ポチッとお願いします

関連記事

サッカー残念でしたね。でも、まだまだこれから、また頑張れ~ですね。
試合終わってからも練習あるんですね。大変だ~。

ところで、私も今回はダヴィンチ・コード借りてきました。
長いですよね。いつ見るかを今考え中です。難しいですか、
ゆっくり見ないと理解できそうにないですよね。

サッカー、お疲れ様でした。
そっか、負けることもありますよね。う~ん、次に期待、ってことで。
にしても7時半集合って、えらい早いなーー!

ダ・ヴィンチ・コード、面白かったですか~。やっぱり映像だと違うんだろうな。
私は原作のほうは読んだんですが、ちょっぴり物足りないかな?と思っちゃったです。

のほほん母さんへ

長いですよ~(笑)
で、わからなくて巻き戻ししているともっと長くなったり・・・あはは。
時間のあるときに!!

サッカーはこの1年は本当に勝てなくて、辛かったわ。
子供たちはもっと悔しいのかも知れないけど、なんかそんな感じがしなくて。
もっと悔しがって欲しい!!とおもう母です。

araiaさんへ

araiaさんは原作は読んだのね。
私も原作好きなので(あくまで原作が先にある場合ね。映画から立ち上げた本はまず読みません)先に読むことが多いんだけど、この本は時間がなくてなかなか読めなかったのよね。
なかなか一気に読まないと、ストーリー忘れちゃったりするのよね(歳からくるものか??)

サッカーは、もう少しがんばって欲しい!!
ってか、まだ続ける気あるの!?って聞きたくなる息子のやる気のなさに頭にきてます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/202-b09887e6

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

