FC2ブログ
みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 息子のこと > 股関節痛  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

股関節痛

2007 - 02/12 [Mon] - 18:11

息子が昨夜から左足の股関節が痛いといいだしました。

昼間は普通にサッカーをしていたのですが・・・
最初に痛くなった原因はサッカーのようです。

かんがえてみれば今までにも、左の股関節が痛いって言ったことはあったけど、痛みは少しだし、1日で治ったりしていたので、あまり気にしていなかったのですね・・・


でも・・・


今回は、激痛!!!のようです。

昨夜9時くらいから、痛い・・と言い出して、あっという間に歩くことも出来ないほど痛くなりだし、寝ている最中も「痛いよ~痛いよ~」と言ってました。
今朝は、全く起きられないほど痛かったようです。
でも祭日で病院はどこも休みなので、とにかく安静にするようにしてました。

祭日はサッカーがあって、今日は選抜チームが試合に行ってしまったため、通常練習の手伝いが足りず、どうしても行かなければならなかった私は、子供を寝かせ、自分のみ行ってきました。
こういう人手が足りないときは、本当に困るよね。
息子には何かあれば電話するように伝え、電話を傍において・・・

とにかく、まともに歩くことも出来ないので、もちろん階段を上ったり降りたりも出来ないような状態なので、明日は学校を休むことになるでしょう・・・とにかく明日整形外科に行ってこようと思います。

サッカーに行ったとき、股関節は治りづらく時間も掛かるよーと他のお母さんに言われ、ちょっと心配しています。

しばらくは、サッカー、体操、プールは無理でしょうね。
安静ばかりじゃストレスがたまらないか心配です(親子ともに)

関連記事

い、痛そう・・・i-238激痛なんて、本当にかわいそう・・・。
専門的なことは全然わからないんだけど、
整形外科で診てもらって、深刻じゃない程度だといいなぁ、、って
心から願ってます。。お大事にね。

息子さん、大丈夫?そういうところの痛みって、見ただけでは判断できないし、難しいですよね。かわいそう・・・とにかく、お大事に・・・早く治りますように・・・

あらあら大変!心配だね。。。
成長期jになりやすいとかそういったものではなく、何か原因がありそうなの?
かなり痛そうだから息子くん可哀相だね。
病院行ってちゃんと調べて早く治るといいね。お大事にね!

nadeshikoさんへ

昨夜には少しは歩けるようになりました。
とりあえず、学校に行けそうもないので、朝から整形外科に行ってきます。
何事もなければ、整骨院か接骨院になるのかな。
はやく動けるようになって欲しいわ。。。

saboさんへ

ご心配おかけしました。
少し歩けるようにはなったみたい。でも(まだ早朝で起きてきてないので)今日の状態を見て回復を願ってます。
サッカーやっている子は痛めやすいんだって。

nanamamaへ

一日こもっているだけで、ストレスたまるみたいだから、せめて動けるようになってくれないとね。
サッカーや野球をやっているとなりやすいらしいです。。。と昨日娘を体操に連れて行ったとき、(息子は休むのでその理由を伝えたとき)体操の先生がそういってましたよ。

人事では(*_*;

年末にうちの息子君も股関節痛を訴え・・・
股関節炎?はたまた・・・って心配したけど

@みかづきさんの息子君も
大した事ないように・・・取りあえずは安静第一!
こんな時用事があるのは、母辛い(T_T)

imokoさんへ

うっき~くんの痛みはすぐになくなった?
改めて思うと、今までも何度か痛かったことあったのよね。
でもたいしたことないと思っていたのだけど・・・・
あまり繰り返すようなら、検査をお勧めします☆

腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/219-5e8169a6

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。