みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 春だね  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春だね

2007 - 04/02 [Mon] - 09:52

20070402093539

久々の日曜日の晴れ。
雨続きでサッカーの引き継ぎがずっと出来なかったけど、昨日ようやく書類等々も新しい世話人さんへ引き継ぎして、私の仕事も終了しました☆
やっと終わったぁ~という実感。

息子も一緒に連れて行って、サッカーの時は近くの図書館で過ごしてもらい、終了したら合流して友達と花見♪

幼稚園の時のお友達と花見をしました。
娘はインフルエンザが治り切っていないので、今日はお留守番。

毎年、幼稚園の時のお友達と花見をするのだけど、昨日は例年にない暖かさでした。
東京は24度まで気温が上がったそうで、まさにお花見日和だったのですね。

昨年は、寒さと強風のため飲む気にもなれず…だったけど、昨日はぽかぽか陽気でした。
公園に行ったらスゴイ人で、ビックリ。
シートひく場所もないくらいの人…ひと…ヒト。

子供たちも小学生になり公園で自分たちで遊ぶので、親も楽になりました。
母たちはシートでのんびりしつつ食べたり飲んだり…

桜を満喫しました。

ポチッとお願いします

関連記事

のんびり、いいお花見だったね♪
@みかづきさんはインフルエンザ大丈夫だったの?
娘ちゃんも早く復活するといいね

お花見って、幼稚園のときのお友達と行ってたんですね!!?
それもいいなぁ~v-398
子供が小学生くらになると、自分たちである程度ルールも守りながら遊べるようになってくるし、母同士もゆっくり話しやすくなるよね♪

imokoさんへ

回復しました~。
でも食欲旺盛な娘がすごく小食になっていたので、動くとすぐ疲れちゃうみたいで・・・
おかげさまで、私はもらいませんでした♪
よかった、よかった・・・。

ndeshikoさんへ

息子の幼稚園の時のママ友達と一緒に花見したのだけど、息子は他所の知らない男の子(たぶん同じくらいの学年)と一緒にずっとバトミントンしてました。
久しぶりに会うなら遊べばいいのにね~。すごくマイペースな息子なのです。
母達は、おしゃべりに花が咲きました☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/260-7b93abd4

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

