みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 東京ディズニーランド  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


東京ディズニーランド

2007 - 04/08 [Sun] - 11:08

20070408110847
今日はTDLに来ています。
今日は都知事選挙なので昨日不在者投票を済ませ、朝からランドへ…。

午前中は割と空いているかな。
朝一番でバズのアストロブラスターに乗り[10分待ち]、ハニーハントのFPをとり、トゥーンタウンでグーフィーのはずむ家やカートゥーンスピンで遊んで、もう一度FPでバズに乗り…。2度目は高得点!娘もいい得点でした♪今はショウを見てます。でもまだ11時前…。
なかなかいいペース☆

午後からはどうかなぁ~??

ポチッとお願いします

関連記事

うわぁ、いいなぁ!
今日はいい天気だから、楽しいでしょうね!!
不在投票済ますなんて、すばらしいです。
でも、都知事選、面白そうで、私も行きたいくらいだわ。うちの県知事選なんて、誰も注目して無いし・・・。

そんなことより!!わたしはグーフィー大好きです!!と、お伝えください。ヘヘヘ(o゚∀゚)ノ

11時でそれだけこなすとは、いいペース♪
私的にはTDL大好きです!
やっぱり何度行っても楽しいし
おみやげも自分も楽しみながら見れるし
(USJはおみやげは・・・でした)
・・・行きたくなっちゃたよ(+_+)

いいな~~

@みかづきさん、おはよう
午後からもTDL満喫しましたか?
私はかーなり前に一度行ったきり・・・
なんせ九州なんでなかなか機会に恵まれず。
そっかー午前中は割りと空いてるんだ。
いつか行けるときのために参考にさせてもらうわ。

『うごいちゃだめ!』はすごいよね
意地張ってる場合か!ってツッコミいれたくなるほどギリギリまで我慢してるんだもんね。
笑えたわ^^
でも友情に拍手だね。

コメントありがとう!!

v-280しーちゃんさんへv-280
家からわりと近くに地域センターがあってそこで投票出来るので良かったです。前日はそこそこの人が投票に来てましたよ。
都知事選は注目度高かったからね~。
でも今朝の新聞で投票率54パーセントって。
少ないね・・・
しーちゃんさんは、グーフィーがすきなのね。私は昔からドナルドが好き☆


v-280imokoさんへv-280
息子はゆっくりお土産みる時間も与えてくれず…でした(笑)
私もそんなにお土産に興味はないので、子供たちにカチューシャを・・
毎回そのカチューシャをつけて遊びに行きます。娘は今回は「マリーちゃん」のを買ってました。
頭につけて、ポップコーンのバスケット下げて・・がいつもの娘のパターンです。


v-280らぴ~♪さんへv-280
はい!満喫しました☆
いやいやいつもは朝からすごい人よ。駐車場も遠くに回されたりするし、入るまでにも行列が・・・
チケット売り場に全く人が並んでないってとこからして人が少なかったのね。
私はもう少しゆっくりして、キャラクターと写真とったりしたかったけど、息子がアトラクションの方が良いらしく・・・
あきらめました(:_;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/262-115483e2

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

