みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > げげげの鬼太郎 妖怪占い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げげげの鬼太郎 妖怪占い

2007 - 05/08 [Tue] - 12:14

リンクさせていただいているブログさんで、げげげの鬼太郎占いの記事があって、面白そうだから早速やってみました(笑)

げげげの鬼太郎 妖怪占い(6月11日までの掲載だそうです。お早めに。)

結果・・・

私と息子は「鬼太郎」タイプ。
完璧を目指しがちな性格だそうで・・・本当か!?
正義感に溢れているけど、ちょっとずれているそうです(笑)
金銭面は、食うに困らず 程度で、大きなお金とは無縁だそうです(ちょっと哀しい…)
妖怪開運術なるもののところを読むと・・・
総合すると、「黒」い服を着て、「保健室」の「寝心地のよい枕」で「静かな音楽が流しながら」寝ているのがよいかと・・

娘は「砂かけばばあ」タイプ。
「ダラダラその日暮らしをしている妖怪や、性格的にいい加減な妖怪を放っておくことができず、あーでもないこーでもないと叱りつけて矯正させようと頑張り、ひとりで満足しているおせっかい妖怪です」と。
当たってる~(爆笑)
口達者な娘は、まさにこんな感じかも・・・ぷぷぷっ。
金運は、コツコツと貯蓄するタイプとのこと。
妖怪開運術を総合すると・・・「茶」色の「バンダナ」を巻き、「産まれた時の写真」を持って「動物園」で「詩を書く」って感じか・・・なんか変な人だ。。

そして、主人は「吸血鬼エリート」タイプ。
「世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリートタイプ」だって。
あはははは、これ、いいかも。
そして、これが悪い目に出ると「異性妖怪の尻ばっかり追いかけて、他のことがろくにできないエロ妖怪」になるのだそうで・・・
おいおい!!!
そして、金運面は「使い上手、貯蓄ベタ」
まさに!!!!
当たっている!!!!
貯蓄とは無縁、あっただけ使ってしまう性格の主人そのもの。
妖怪開運術を総合すると、「ゴールドのアクセサリー」を身に着け「赤」い服を着て「洒落たオープンカフェ」で「笑顔の練習」ってことになるのでしょうか・・・
間違っても目を合わせずに素通りしたくなるタイプのようだ(爆)

・・・・

興味ある方はやってみてくださいませ☆

ポチッとお願いします


関連記事

が~ん・・・
あたし、猫娘。
旦那は 一反もめん。

お互い、ドライな関係だって。
ははは・・・言えてる~e-263

それにしても、鬼太郎!いいな~。主人公やんっ
で、ご主人は・・・ ははは・・・e-263

やってみましたよ。
死神タイプって・・・ヾ(ーー )ォィ
こんな占いあるんですね。ちなみに、パパは、ねずみ男でした。(^▽^;)↓パズル素敵ですね!

こんにちは~
私も占いやりました。「目玉おやじ」だそうです・・・。
「風貌がパッと見が地味で目立たないため・・・」当たってる、当たりすぎています。なかなか面白かったです。

v-280しーちゃんさんへv-280
猫娘と一反もめん・・・あはは。
なんか力関係がわかって面白いね(笑)
結構、この占い面白いよね。
私的にはかなり笑ったわ~。映画は見てないけど・・・^_^;


v-280saboさんへv-280
死神タイプとねずみ男・・・すごい組み合わせ(笑)
妖怪にたとえると・・っていうのがなかなかないから楽しめたけどね。
それにしても、世の中いろいろな占いを考える人がいるんだなぁ~って思ったよ!!!


v-280Butsuzouさんへv-280
目玉おやじって、冷静で知的っぽいけどなぁ~(笑)
風貌が目立たないって、目玉おやじの風貌は目立つどころかかなり奇抜だぞ!!!!って思ったのは私だけ!?

私は「一反もめん」でした。永遠のヒッピー、でも主義主張があるわけではないので、ヒッピーと言うよりは浮浪者に近い存在……だって。当たってます(笑)
おもしろい占い、ありがとうございます!

v-280araiaさんへv-280
一反もめんの方多いですね~。
結構この占い笑えるよね~。小さい頃、鬼太郎のアニメって怖い印象だったけど、子供たちはこの映画が気になるようです。。。
面白いのかなぁ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/285-05fc7ed1

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。