みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 東京ディズニーランド  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


東京ディズニーランド

2007 - 05/09 [Wed] - 16:07

20070509160752

【携帯より】
先月に引き続きまたまた来てます、東京ディズニーランド(^0^)/

今日は息子の小学校が開校記念日で休み。
子供と私の3人で、朝思い立ち、電車でディズニーランドに来ました。
電車でくるのは初かも!?

GWあけの平日の割に混んでいるかな。

今日の一番の目的は【リロとスティッチのフリフリ・オハナ・バッシュ】パレード。
一時間前に一番いいポイントにシートをひいて待ちましたf^_^;
(シンデレラ城のすぐ目の前。通常のパレードはここを通らないけど、このパレードは正面のこの位置でとまってくれて、スティッチや他のキャラも降りてきてみんなで踊ってくれるの~♪)
暑かった~。
でも最高に楽しかったよ♪

それにしても今日は暑い(;´д`)

夜まで体力がもつのだろうか…(笑)


↓ここから続きは後日記入です・・・

結局、午後からは、先月来た時に行かれなったトムソーヤ島やカヌーに乗ったりしてました。

トゥーンタウンもほとんど込んでいなかったので、あちこちと楽しめたよ♪
ちょうどトゥーンタウンにいる時に、2回目のスティッチのパレードがあって、そこではパレードの列に出て踊れたので、それがとっても楽しかったらしいです。

あの灼熱の1時間待ちはなんだったの!?

息子が今回一番楽しみにしていたのは、リニューアルしたスペースマウンテン。
どうしても乗りたかったらしいけど、やっぱりこれはすごい込んでいて、最後の方にFPをとったので、時間が20時半から・・・
でも、子供達は夜のパレードも(前回夕立で見られなかったので)今回は絶対に見ていく!!!といっていたので、仕方ないかと・・・

夜のパレードも、1時間前に中央の円になってるところの正面の場所をとり、息子を待たせ、夕食を買いにいったりして過ごしました。

パレード後はようやく息子の念願へ・・・
娘は怖がって乗らないので、娘のFPの分も息子が乗り、ようやく岐路へ・・・

出たのが21時過ぎていたから、もう大変!!!
電車はあまり込んでいなかったけど、でも座れない程度には込んでいて、娘は眠たくなるしね。
なんとか家までたどり着いたら、ぐったりでした。
もう電車はイヤだ!!!!!!!と思った母でした。

関連記事

またまた行ってたんだー。
パレード1番いいポイントで見れたなんて最高じゃーん♪♪♪
ディズニーランドのパレードって本当に童心にかえるよね!

私はエキスポランドの事故で乗り物が更に怖くなってしまいました。
ジェットコースター系は大人になってからは気持ちが悪くなるから乗らなくなったけど。。。

それにしてもスティッチって安藤美姫に似てるよねー。

スティッチ→安藤美姫・・・に只今爆笑中ですv-408
今まで考えたこともなかったけど、いわれてみれば・・・(笑)!
いい場所でパレード見られてよかったね~~v-411
いいな、いいな、TDL♪
うちは特に夫がパレード好きみたい。
いつも入園するとパレード時間チェックしてるけど
夫本人が待つことが苦手なタイプなので、前で見られたことないかも?
パレード時間チェックする意味は はたしてあるのだろうか・・i-230

v-280nanamamaへv-280
安藤美姫似てるぅ~、あはは。
鋭いねぇ!!!!
楽しかったけど、子供達が夜のパレードも見るといったので、結局最後までいたので、帰りは大変でした・・・
でも楽しいから、また行っちゃうんだよね~。
財布が痛い最近です・・・


v-280nadeshikoさんへv-280
旦那様がパレード好きなのね。
でもパレードは何度見ても感動するよね。
スティッチのも一緒に出て踊れるのが楽しかったみたいよ!!!
パレード見るのに1時間待つのって、けっこう辛いよね(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/286-6f44885c

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

