みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 趣味・習い事 > バスケット  


-- - --/-- [--] - --:--


バスケット

2007 - 05/11 [Fri] - 22:06

200705111956012

久々に作りに行ってきました♪
写真ではわかりにくいけど、白の楕円のバスケット(深さ6cm位かな)にお花をアレンジしてあります。

このバラ、いい色で、ゴージャスに見えるでしょ☆
大きなお花があるので、大胆に配置してみました。

20070511195601

今回は、お友達と3人でいったのだけど、でも同じ材料でもみんな出来上がりの雰囲気が違いましたよ~。

ずっと忙しくて行かれなかったので、久々にリフレッシュできました☆

ポチッとお願いします

関連記事

こんにちは~~
ディズニーランドにフラワーアレンジ・・・とリフレッシュが色々できてよかったねヾ(=^▽^=)ノ
娘も幼稚園に行き始めたことだし私も趣味を広げていきたいなぁと思っているところ。
@みかづきさんを見習わなきゃ!
あ、私、一反もめんタイプだそうです。<妖怪占い
永遠のヒッピー(もどき)ってなんじゃそりゃあ。

v-280らぴ~さんへv-280
過去記事もチェックしてくれてありがとう☆
4月から5月にかけて遊びすぎて(笑)今になって疲れが出ています。子供のように寝たら回復するからだになりたい・・・・
少し控えめにしなきゃいけないなぁ…と反省です。
永遠のヒッピーって。。。ふふふ。一反もめんはヒッピーだったのね~(笑)

素敵~!!!!v-10
とても いい色のバラv-254
@みかづきさん、センスいいね~♪とてもおしゃれに見えます。
わ、私も、何か趣味を持とうかしら・・・・
ほんわかと憧れてきました。。v-398

ステキですねえ~~
色合いがまた、いいですねえ!
物を作ることって、それだけで気分がいいけど、こんなキレイなものが作れたらかなりリフレッシュですよね!
私も何か作る趣味を作ろうかな……

とっても大人っぽいアレンジメントができたねー!!!
友達と行っておしゃべりしながら?作って素敵なものができて、
お部屋に飾れるってすごーくリフレッシュできそう♪♪♪
うー私もやりたーい!
次回作も楽しみにしてるよーん。

素敵~☆
なんか優雅な気持ちになる色のバラですねo(*^▽^*)o
お花は見てるだけで、癒されますね。
次回も期待してます~。

鬼太郎占い、一反もめんでした。
結構当たっているかも(笑)

本当に・・。素敵~。バラと蘭?
バスケットって、陶器で出来てるの?
白の花器にこのシックな色のバラ、本当に似合ってるね!
 お花をやっているときは、気持ちがリセットする感じが
しますよね。素敵なアレンジ見せてくれてありがとう。
私まで、スッキリしました♪

v-280nadeshikoさんへv-280
このバラの色いいよね~。
先生もとっても気さくな方で、作りに行くのがとっても楽しみなんです♪
やっぱり先生の作品はとっても素敵ですよ☆


v-280araiaさんへv-280
私のように不器用でも作れるのですから・・(笑)
物を作るのってとても楽しいけど、材料や作品の置き場に困るんだよね。
お花は飾れるからいいけどね♪


v-280nanamamaへv-280
時々しか行かないので、次の作品はいつのことやら(笑)
でもとっても楽しいのです♪
飾りのない家なので、お花が映える家に住みたいわ・・・その前にもっと上手に作れるようにならないとね!!


v-280ルーリーママさんへv-280
コメントいただいた方の中で、一反もめんが一番多かったかも…ふふふ。
ブログやっている方は、ヒッピー系が多い!?
今回のこのバラの色は私も気に入ってます~☆


v-280カエル♪さんへv-280
この入れ物は、籐で出来ている楕円の蓋付きの入れ物で~す。
中身は今のところ・・・カラ!!
何を入れようかなぁ~。
似合うものがなかなかなくて・・(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/287-854e1981

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

