みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 通販  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


通販

2007 - 06/16 [Sat] - 00:00

今というか前からだけど、「ビリーズブートキャンプ」が流行っているよね。
あの7日間で腹筋が割れてくるという、スゴーーーイ宣伝しているやつ。

私の友達でも、だんなさんが買った、やっているという方が数名いるんだけど、何しろ本人じゃなくて旦那さんが・・・って話だから、効果のほどはまだ聞いてないんだけど(笑)
本当にすごいらしいね。
幼稚園のお友達ママは、だんなさんがやっているときに、一度やったら、翌日筋肉痛でまったく動けなかったよ・・と。
あれを毎日やったら、確かに効果はあるでしょう!!と言ってました。

それほどすごい「ビリーズブートキャンプ」

みなさんも一度は宣伝を見たことあるでしょう!!

筋肉ムキムキのビリーが「アメリカ陸軍の専属トレーナーをしてきたビリーが・・」って宣伝。「全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつ」ってね。

確かに見ているだけでも、すごく運動した気分になってしまうあの宣伝。

でも私は、ジムでやるならともかく、自宅に一人でいて、DVD見ながら黙々と運動できる性格じゃないから、買いませんでしたよ・・


・・・じゃぁ、この記事は何??って感じだけど、運動が無理なら。。

っていう怠け者の私が購入したのが「スタイルUPベルトゆらゆら」(爆)

え!!??  違いがありすぎ!!??

確かに(^_^.)

まぁ。最近週に1回のジムでさえさぼり気味の私が自分の誕生日に買ったわけですが・・


えぇ、えぇ。これで痩せようとは思ってません!!!

本当に思ってません。。。

何となく買ってみようかな・・と。誘惑にかられ・・
ネットで探し、出来るだけ安くて、でも安心して買えそうなお店を探し、注文!!

それが先日届きました。

この手の商品は初めて買ったんだけど、お腹に巻いてみたら、ブルブルブルブルすごいの!!
え!?私のお腹がすごい???

まぁ、そうかもしれないけど・・・

これを巻いてスイッチ入れて、PCに向かったら、「kkkkっここうkっかかkkk効果んんのhhっほほど程hっはは」ってなりそうなくらい・・
・・てかそんなにはならないけど(爆)

使い慣れてないから、3分くらいやったら、なんかブルブルしすぎて全身痒くなってきました!!!

まぁ、1回10分みたいなので、つづけてみま~す(笑)

ポチッとお願いします

関連記事

ええ~~!?
それ、効果があったらぜひ教えてください!
ってムシがいいかな??
いやでも是非是非!(笑)

おお!!


私も効果教えて~~!!
体の奥になる筋肉に働きかけるのよね。
興味津々♪
私もすごいぶるぶるしちゃいそう(笑)

そして遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとう!!
自分にいいプレゼント見つかってよかったね。

v-280araiaさんへv-280
効果は出るのでしょうか!!!????
あはは、でも‘もし’効果がでたらご報告しますね~。
これからの時期、家にいても暑くて動きが鈍くなりそうなので、せめてTV見るときくらいは巻いてから見ようかな・・と。
でも慣れないので、3分くらいやるだけで、痒くなってくる~(:_;)


v-280saraさんへv-280
ありがとう☆
でも自分の誕生日祝いに『これ』はどーよ!!って感じよね(笑)
だんだんと贅肉落とすのが困難になってくるって言うのが年をとってきたってことかな・・。
そうそう、すごいブルブルするのよ。背中が(背中も)気になる私はあちこちためしてみま~す☆

自分の記事を書いた後に訪問したら、同じビリーズキャンプだぁぁぁwwって@みかづきさんはやってないんだwwにしても@みかづきさんが買ったやつはしらないなぁ~感想聞かせて聞かせて!たのしみにしてますよ^^

えっ!?その「ビリーズブートキャンプ」って、そんなに流行っているんですかぁ、全く知りませんでした・・・(時代遅れ)
一週間で腹筋が割れるなんて、凄~い☆

けど、そのブルブルする「スタイルUPベルトゆらゆら」も凄そうですねv-221

こんにちは!
そのブルブルって言う機械、効果があると同僚の先生に聞きましたよ。その人は、ジムに通っている男の先生ですので、信憑性があるかもしれません。
私もこの時期、腕立て伏せと腹筋を始めます!
プールがあるから・・・。
でも、全然筋肉がつかずいつの間にかプールの時期ともに終わってしまいます。

きゃはは~@みかづきさん可愛い!!!
最高よ~。ぶるぶるしながらブログのアップ頑張ってやってみてね。
それから、それから、
ぶるぶるしながら、だし巻き卵焼きとか、作ってみてね。
ぶるぶるしながら、歯磨き・・してみてね。もう笑える笑える!!

私の友達、「ビリーの・・・なんとか」ってヤツ買ったら妊娠して
(爆笑)使い物になってないみたいだよ~。

「ビリーズブートキャンプ」!、、、「一緒にやってみる?」って
娘と最近話してるところだけど、かなりきつそうとの噂で
やる前からリタイア・・・?i-230
興味はあるんだけどね。。

私も、ブルブル系のほうが合ってるかなぁi-229
つい、「あ~~~」とか声だして、声が揺れるのを楽しんじゃいそうだわ(笑)♪

今、腰痛のためビリーをお休みしている京女。です。
腰ブルブルもかなり効果ありそうですね。(°▽°;)
腰痛が治ったら、ビリーのその後の報告もしていきますね~。あぁ、今のところ3日も続けてない2日坊主です。。情けない~( ̄Д ̄;;

[ビリーズブートキャンプ」あっちでもこっちでも聞くよねー。
今日テレビでも検証してたわ。
1週間とはいえ、キツそうだから私には無理だわ。。。
ダイエット物で最近私が衝動買いしたのが「やせる!腰回しダイエット」という本。出産経験のある47歳の女性がウエスト56cm!1日たった5分でいい!というから飛びついたけど、いつもの通り買っただけで満足してやってない・・・。DVD付きじゃないからよく分からないし。。。なんて言い訳v-8
みかづきさんが買った商品、こないだ電器屋さんでちょっと試したかも。痒くならないといいね。

そんなに流行ってるんだ「ビリー・・・」って(@_@;)
でも@みかづきさんの、ながらで出来るタイプの方が
私も合ってそうだよ(^^)
続けてどうだったかを是非アップしてね~!

「ビリーズブートキャンプ」
こんな文字を見れば、コメントせずにはいられません。
4巻つづりの1万円以上もするあの代物。
友達の少ない私の周りに2人も購入者あり。
そのうち1人は1巻で断念。1人は1週間でやせた!といっている。(そうか?と思っている)
・・・そんな私が最近思うに、
「適度な食事と適度な運動」が一番いいと思うよ。
ブルブルにたよっちゃ駄目だよ~

v-280ひさぽんさんへv-280
ちょうど同じ記事かいていたのね!!
今、チェックしてきましたよ(*^。^*)
まわりでも流行っているんだね☆
ひさぽんさんは運動しっかりしているのにやっぱり筋肉痛になるのね。さすが、ビリー!!!


v-280アロワナさんへv-280
そうなんですよ!!流行っているんです!!
TVがついているとそこらじゅうで宣伝しているのでチェックしてみてね~。見ているだけでスゴイ筋肉!!なんか吸い込まれそうよ(笑)


v-280平木さんへv-280
息子の小学校も先週からプールが始まりました。初日、天気は良かったけど冷たかった!!と言ってました。
え!?ブルブルも効果あるんですか??!!
それは是非続けねば・・・
ふふふ、プール始まる前に腕立てと腹筋・・・子供たちが知ったら笑うでしょうね。がんばってください☆


v-280カエル♪さんへv-280
あはは、カエル♪さんは、ここで反応してくれると思ってました(*^。^*)
なんか嬉しい♪
ブルブルしながら家事したら面白そう☆でもコードを差し込まないといけないので、思ったより鼓動範囲は狭いかも・・・あ、でも歯磨きは出来そうね・ぷぷぷ。


v-280nadeshikoさんへv-280
あはは、もちろん声も揺れますよ~。
子供たちが面白がってブルブルしている私のそばに寄ってきて「お母さん、あーーーって言って!!」とか遊ばれてしまいました・・・
コメントみると、ビリーは結構やっている方いるみたいね。スゴイ売れているんだろうなぁ・・
見るからにきつそうよね(笑)


v-280京女。さんへv-280
そっか、前に記事でみて京女。さん続けているかなぁ・・っておもっていたのですが、そういえば腰痛になってしまったのですよね。。
まずは、腰痛を治すとこからですね。
治ったら記事たのしみにしてま~す。
あの宣伝見ると本当にやってみたくなります(笑)


v-280nanamamaへv-280
腰回しダイエット!!!これはまたそそる名前ね~。
本当に腰まわりはお肉の宝庫になっているので、やせたいわ。。
ふふふ、買うだけで満足って・・わかるだけに笑っちゃったよ^m^
ブルブル痒くなる!!もともとの体質なのかなぁ。。いまだに10分出来たためしなし。5分が限界です(笑)


v-280imokoさんへv-280
がんばって続けるわ。
・・・って何の努力も要らない巻いてスイッチオンするだけなんだけど(^_^.)それでもすぐにサボりだすので、ブログに書けばカツが入って続けられるかな・・という安易な考えです(笑)
もし、効果があったら報告のせますね~!!


v-280しーちゃんへv-280
確かに仰るとおりです!!!
適度な運動が一番よね☆
食事の量はそれほど変わらなくても基礎代謝が落ちてきているから、だんだんとお肉が付いてくるのでしょうね。
それにしてもこの記事書いて、ビリーをやっている人の多さにビックリした私です。

気になる記事なのでこちらにカキコしちゃいました^^;
ビリーズブートキャンプってほんとに大ブレイクしてるね
私の周囲にもやってるって人聞きますよ。
すごく気になっているけど 誰かがくれたらやるかも・・・って感じかな。
今度ビリーが来日するらしいね。
@みかづきさんが買ったゆらゆらもTVで見たことあるよ。
効果のほどを教えてね~楽しみにしてまっす。

確かに子どもの連絡網がないのは不便だよね。
たかだか幼稚園内で教えなかったからって個人の生活が脅かされるなんて あり得ないよ~~って思うよね。
うちの園はなんとか連絡網作ってもらって良かったデス。

v-280らぴ~♪さんへv-280
らぴ~♪さんのまわりもビリーはやってますか???!!!
こんなにみんなやっていたら日本人、筋肉ムキムキになりそう(笑)
でもそうはならないってことは・・・挫折組が多いのかな、なんて。
ブルブルは効果あったらアップしますね☆
でもどうなると効果がでたことになるのかな??やっぱりウエストが細くなったら・・かな。ふふふ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/318-b824978e

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

