みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供の習い事 > え!?・・合格??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


え!?・・合格??

2007 - 06/29 [Fri] - 21:38

恒例の2ヶ月に一度のプールの検定の日がやってきました!!

       スイミング。;:。へ( -_-)_

今回は、息子は 【50M平泳ぎタイム】
股関節の調子があまりよくないので、ここはスッと合格してもらい、夏は次のバタフライのタイムの練習が出来るように・・と願ってました。

結果は合格(^^)v
50Mを1分5秒。
がんばりました!(^^)!


そして娘は 【バタフライ25M】
前回平泳ぎを合格したばかりなので、今回は無理でしょうと私は思っていたので、自分なりに一生懸命泳いできなさいね・・・と送り出しました。
リズムは取れるのだけど、手がねぇ、なかなか上がりが悪くて・・

難しいよね、バタフライ(って私は泳げないけど(^_^.))

そしたらなんと、バタフライ合格してきました

(@_@;)

親もビックリ!!!

エッ!?これで四泳法クリアか???
あんなに泳ぎヘタなのに????!!!!!

次回から娘はタイムに突入。一番下のタイムが8歳以下の設定なので、幼稚園児には難しいかな。。
それよりも50Mを全力で泳ぐ力が娘にはあるのだろうか・・??と不安な母です。

これから暑くなるので、プールが楽しい季節。
いっぱい泳ごうね☆
娘よ、とりあえずはおめでとう♪

ポチッとお願いします

関連記事

すご~い、私もバタフライなんてできない!!
クロールだって怪しいのに……
小さい頃から水泳ができると、なんだか心強いですよね~
ちょうど今日、防災の講座を受けてきたので、ただいま
そういうスキルに非常に敏感になっております……

v-280araiaさんへv-280
防災の講座ですか・・・それはためになるね。
小さい子がいると必要なものも変わってくるでしょうし、いざというとき本当に必要なものは何かとか、普段気をつけないといけないこととか・・・勉強になるでしょうね。
服を着たまま泳ぐ練習とかの講座にも一度子どもを通わせたいと思ってます。。。

合格おめでとうございますe-405
みかづきさんの兄妹のスイミングe-471話には、毎回ただただ驚くばかりです。
バタフライだなんて、かっこいー!!!
話を聞くたびうちも早くやらせたいと思うのですが、最近もその話をしたら、「ルーは泳ぐのは嫌なの。ピアノがいいの!!」と泣かれてしまいまいた‥泣
私は、どうしても水泳をやらせたいのに、トホホです。

v-280ルーリーママさんへv-280
女の子よね、やっぱりピアノに興味を示すのは・・・
いろいろな事にチャレンジして可能性をたくさん見つけてあげたいな・・って思うのは親心よね☆
今回は、さすがに私もビックリしました!!!
娘は嬉しさ半分、今後のタイムへの不安半分、って感じのようです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/327-2f0dbbdd

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

