みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > ひとりごと  


-- - --/-- [--] - --:--


ひとりごと

2006 - 06/26 [Mon] - 22:42

昨夜、テンプレートを替えてみました。

前のも気に入っていたのですが、ちょっとシンプルなのにしようかなぁ~と思いまして・・・
FC2さんは、共有テンプレートも豊富なんですね。素敵なものがいっぱいありました。

いつか、こんなの作ってみたいと思うけど・・

疲れ目・肩こりのひどい私には、無理かも。。

何せBlog始めたばかりで、わからないことだらけ。いちいち色んなことに感心しながら、いじったりしていると、あっという間に明け方になってしまう・・

何だか毎日寝不足です。

子供が寝たあとじゃないとなかなか出来ないから、仕方ないね。


今夜は慌しくて、絵本を読んであげられませんでした。

昨日、古本屋さんで、私の大好きな「赤羽 末吉」氏の画いた絵本を
(それもとても状態の良いもの)を3冊買うことが出来て、今日読んであげる約束をしていたのに・・

明日読もうね。



関連記事

いいですね~

このテンプレ好き~i-178
落ち着いた感じで
でも可愛らしくて
とってもいいですね~

古本屋さんいいですね~
たまにお宝に巡り会うと嬉しくなっちゃいますよね。

ともちゃんへ

「ともちゃんさんへ」だと変なので「ともちゃんへ」にしますね(*^^*) フフ
そうそう、古本屋さんで、たまたま欲しかった絵本が連続で並んでたりすると「今日はシ・ア・ワ・セ」とガッツポーズしたくなります。恥ずかしいのでしませんけど・・ね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/33-30672b60

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

