みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > ドラマが見たい!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマが見たい!!

2007 - 07/20 [Fri] - 08:47

7月に入り、見たいTVドラマが2本も始まった!!ということで、どうやって時間を作ってみるか・・なんとかしなければ・・。
どちらも見逃したくないのよね。。。

1本目は、「プリズンブレイク

シーズン2が始まっているようだけど、私はシーズン1も見ていなかったので、放送を心待ちにしてました☆

優秀な建築士のマイケル。
しかし、兄のリンカーンが副大統領の兄弟を殺した容疑で逮捕され、死刑判決を受けてしまいます。無実を信じるマイケルは、自ら罪を犯し兄と同じ刑務所に入り、兄を助けようと画策するのですが・・
というストーリー。
兄を脱獄させるための時間は30日しかありません。
タイムリミットが迫る中、マイケルの頭脳がどう冴え渡るのか・・

う~ん、気になる・・


そして2本目は、「スーパーナチュラル

幼い頃、母を悪霊に殺された父と、その息子(兄)は悪霊退治をしていた。
ある日、離れて暮らしていた弟のところへ兄が訪れ、行方不明になった父を一緒に探してほしいと頼みます。
最初は渋々だった弟サムは、恋人を悪霊に殺されたことにより、兄のディーンと一緒に悪霊退治の旅に出ます。
って、ストーリー省きすぎですが、興味のある方は、是非!!

最初、ストーリーにあまり興味が持てなかったのだけど、兄弟がカッコイイので、チェックしてました(笑)
特に兄のディーンをやるJensen Acklesくん。
78年生まれだから・・・29歳かぁ・・・
ダーク・エンジェル見たときからかっこいいよなぁって思っていました(笑)

しかし!しかーし!!!
昨日第一話放送で見たのだけど、吹き替え版の放送だったのね。
ビックリしました!
あの吹き替えは誰???
めちゃくちゃヘタじゃん!!!

    (━_━)ゝウーム ひどすぎる・・・

調べたら、成宮寛貴・俳優と井上聡・次長課長だった・・・
確かに、成宮くんは、俳優としてはなかなかの売り出し中の方かもしれませんが、吹き替えの声優としてはどうよ!!??
あと次長課長の井上さん、ひどすぎます!!!

・・・というわけで、字幕版のみ見ようかと思ってます。
それだと見られる日に制限がでちゃうのよね。ふぅ。

さて、エイリアス、CSI:5も見続けている今、あと2本のドラマ追加は可能でしょうか??
でも夏休み、帰省している間、実家ではみられないんだよね。
どうしよう・・・
困ったわ(ーー;)

ポチッとお願いします

関連記事

おー、なんてタイムリー。
この2本のドラマ、一応HDDには入れてあるけど、まだ1話も観てない…。吹き替えって、最近は話題作りのためか、旬のタレントさんを使うことが多くなりましたよねー。どうにかして欲しい。

ちなみに私はWOWOWで始まった、米軍極秘特殊部隊デルタフォースがモデルの「ザ・ユニット」というドラマを最近見始めましたよー。主人がこういうの好きなんで。「24」のパーマー大統領の役者が主人公で、私の好きな俳優も出ているので、暫く観続けるかも知れないです。
それと意外とはまりそうなのが、昨日から始まったNHK木曜時代劇「陽炎の辻」。すごく引き込まれました!

@みかづきさんのエントリーを読んだら私もドラマの記事を書きたくなっちゃった笑)。アップできた暁にはTB頂いちゃいますね☆

v-280tetteさんへv-280
話題つくりもわかるけど、でもね~。やっぱり声優さんは実力のある方にやってもらわないと、せっかくのドラマが台無しになるよね。
本当はオリジナルで字幕・・が一番好きなんだけど、忙しい身には片手間に見たいときが多いので、そんなときはやっぱり吹き替えじゃないと困るから、つらいわ・・・
そうそう、うちは、WOWOWは見られないのよ(ーー;)残念!!
そのうちどこかのチャンネルで始まるかな~。それを待つことにしましょう!!
記事のTB是非!!楽しみにしてます♪

プリズンブレイク、気になってるんですよね……
そしてそれ以上に気になってるのが「LOST」。

まだまだドラマにハマれるなんて、
世の中捨てたもんじゃないですよね!?

v-280araiaさんへv-280
悲しいことに、日本のドラマが「コレ」というのが最近なくてね~。話が見えるのが多いし、3ヶ月で終わりだから、深くないんだよね(ーー;)
LOSTもずーっと続いてるよね。CM見ているだけでもどうなるの??って感じだし。シーズンいくつまでいくのでしょうか・・???

プリズンブレイク、1のほう 見ましたよ~♪
ティーバッグ役 吹き替えの話し方が、マイブームとなっていますi-229
最初は夫と一緒に見てたけど、
忍耐のない夫は「早く脱獄せいっ!!」と、待ちきれず
途中でリタイア。私だけ 最後まで見ました。
シーズン2のほうも 見たいんだけど、なかなか時間がとれなくって。。
「24」も、数日で制覇しちゃうほど、一度見たらハマっちゃうタイプなので
まとまった時間を数日確保できたときに一気にいく予定ですi-229
ちなみに「24」も夫は途中でリタイアでした・・・。
長編は向いてないらしい、、、i-230

v-280nadeshikoさんへv-280
長編に向いてないって・・わかる気がするわ~。
私も以前ならじっくり見られたものが、今では時間の確保が難しく、時々見られずにとんでも大丈夫な1話完結のほうが気楽で・・
でも見たいのよね~。あー、困ったものだわ(ーー;)
nadeshikoさんは一気に見るタイプなのね☆スゴイ時間かかるでしょ!!そっか、なかなか脱獄しないのね、、、先は長いか・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/330-fb53a04b

海外ドラマが好き。

ということで、@みかづきさんのエントリーにインスパイアされた私。早速観たいドラマをリストアーップ!…て、秋からの新番組ですが。だめですか。まあ、自分の覚え書きなので、ご了承ください。

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。