みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供ネタ > 2学期が・・  


-- - --/-- [--] - --:--


2学期が・・

2007 - 09/03 [Mon] - 12:02

ようやく・・・ようやく2学期が始まった!!!!

今年は9月1、2日が土日だったので、余計に長く感じた夏休み。
息子も先週の始めにようやく最後の宿題を終え(読書感想文だけが最後までやってなかったのよね・・・原稿用紙3枚以上って、長いよね~)、最後の週末はのんびりと過ごしました。

娘も今日から幼稚園。
こちらも私がバスの時間を忘れるくらい長い夏休みだったわ。
今朝になって、あれ?バス何時だったっけ??って(笑)

せっかく学校が始まったのに、今日の小学校は引き取り訓練で、11時には小学校へお迎え。
すでに家に帰ってきてます・・・(ーー;)
あ~、そろそろ娘もお迎えに出なくては・・・

2学期の始まりは、なんだか落ち着かない感じです。

ポチッとお願いします

関連記事

うちんとこも昨日から新学期
(同じ市内でも㋇31日が始業式のとこもあったよ)
普通の日課に戻るまで何だか落ち着かないよね・・
今朝も「あっ・・学校だっけ」なんて
親ものんびりしちゃって(^_^;)

v-280imokoさんへv-280
そうそう、夏休みは長すぎて忘れちゃうのよね。
始業式の日、学校から帰ってくると、「上履きがキツイ」と・・
娘も上履きがキツイと言ってたので、慌てて用意しましたよ。
1ヶ月で足も大きくなるのね~(@_@;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/377-7678cc7b

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

