みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > つぶやき  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


つぶやき

2007 - 09/25 [Tue] - 20:39

すっかりPCから離れた生活をしている@みかづきです。
なんだか、だんだんと忙しくなってきて・・
そして、夜中にPCを!!と思いつつ、寝てしまう・・
夜中に起きていられなくなってきたのは年齢のせいか!?

でも忙しいけど元気にしています。
なかなか皆さんのところにもお邪魔できずにいますが、行事が少し落ち着いてきたら、また遊びに行きますね♪

ブログをはじめて一年と少し。
最近続けることの難しさを実感してます。
ずっと続けられている方のブログをみると、本当に尊敬しちゃいます!!!!

私もボチボチがんばりまっす!(^^)!

ポチッとお願いします

関連記事

こんにちは!
 つづけるって難しいですよね!
 私も実感しています。
  はじめたころは無我夢中で毎日のように更新していたのですが、
今は少なくなってきてしまいました。
 でも、自分のペースでいければいいかなと思っています!
 お互いがんばりましょう!

あるある~♪
私も 夜にPCの前に座るまでは「あれも、これも書こう!」って
いろいろイメージあるものの、いざ開始すると睡魔が・・・・・。
また白目魔人になりつつ 取り組んじゃってます(^^ゞ

v-280平木さんへv-280
私のほうこそ、ご無沙汰しちゃってます・・
・・っていうか、行くのですが読み逃げしちゃっていることが多くって・・ごめんなさい<(_ _)>
記事を読みながら、「そうだよね~」とか「そこが問題だよね」とか独り言を言いつつ??読んで、逃げちゃってました・・(^_^.)

続けるのって、本当に難しいですね。
無理をして嫌にならないように、自分のペースで楽しんでいこうと思いました☆


v-280nadeshikoさんへv-280
nadeshikoさんは、本当にスゴイ!!!
どうやってPCの時間を割いているんだろう??って思うくらい、速いペースで更新されていて・・・
もしかして、ものすごいキー早打ち出来るんだろうかとか、指先が2つに割れて20本で打っているじゃないだろうかとか(←妄想しすぎだぁーー!!)寝なくても良い体で、不眠不休で・・とかね。あはは。
時間を使うのが上手なんでしょうね。
白目魔人・・・想像したら笑っちゃったけど、結構怖いかも(笑)

こんにちは
本当に続けることというのは地味なことながら結構努力しないとできないですよね。
私なんて1年経ってないのに、更新も滞りがち・・・。
でもみかづきさんのブログを拝見しては、「私も頑張ろう。」と思っています。
お互いぼちぼち更新していきましょう。

v-280Butsuzouさんへv-280
Butsuzouさんは、娘さんがまだまだ小さいから、なかなか自分の時間が好きなように使えないよね。
そんな中で更新しているからエライなぁ~って思ってますよ!!
そうそう、ボチボチでいいから更新していって、いつか子供が読んでくれたら面白いかなって思ってます。
そのためにも続けなければ・・・(^_^.)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/385-a3f15b14

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

