みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 脳内メーカー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


脳内メーカー

2007 - 10/06 [Sat] - 14:36

流行っている「脳内メーカー」をやってみた。
今日はそんなことしている暇はないはずなんだけど(爆)こういうことってついついやっちゃうんだよね(^_^.)

「@みかづき」で入力すると

40A4DFA4ABA4C5A4AD.gif

ロクなこと考えてないじゃん!!
ぷぷぷっ。

頭の中は、嘘とHと秘密と悩み・・・・
なんか悶々とした日々を送っていそうな人物だ(爆)

ちなみに「前世の脳内」ってのもやってみた。
脳内メーカーシリーズ
@みかづきの前世の脳内イメージ

戦いと、飯と、遊びと、金か。

なんか前世は「男」だな。

・・・・

前世の方がいいかも・・

あはは。

怪しいことを考えている@みかづきにポチッとお願いします



関連記事

あはははは!!

なんだか前世は、どこぞの将軍っぽいね。
おおうけしてしまったわww
これって信憑性ないけど、意外な字が出てきて
おもしろいね♪

毎日忙しそうだけど、体に気をつけてネ!



脳内メーカー。私もやりました~。
そして、軽くショックを受けたんですよー。
娘の名前をやったら「」で埋め尽くされてて。。。
笑うしかなかってです(><)
忙しいときには、息抜きしたくなりますよね^^
たまにはのーんびり、過ごしてみたいですよねー

私もコレやってみたよ~
でも本名のみだったから今度HNでやってみようっと。
それにしても5億アクセスって どんだけぇ~~って感じだよね。
私の場合は前頭葉(?)あたりに雨雨雨雨雨雨・・・・と並んでいたよ
そんなに日ごろ天気が気になるのか?じめじめした性格なのか?笑

これ、ほんと面白いですよね~~
@みかづきさん、ちょっと悪女チックですねw
前世は兵士……それも、外人部隊の兵士みたいなw

私の名前だと「悪」と「秘」だけ……って、どんな!
前世は脳内中が「銭」で、ちょっぴり「淫」と「島」。
……「島」!?

笑える~!!

これって、私の周りでは意外とあたっているから、@みかづきさんと言う人がどういう人か少し解りました‥笑(←ウソです)
本名ではどうだったのかな?
私は、悪が結構な割合を占めてましたよ。
ふふふ~

v-280saraさんへv-280
笑っちゃうよね~。
確かに信憑性ないけど、当たるって話もちらほら・・??
こういうの考える人って、どんな頭の中身なんだろう??ってそっちを考えちゃいます(笑)
でも、@みかづきはかなり怪しい人物のようで。。。


v-280リッカさんへv-280
娘さんの頭の中はHでしたか~(笑)
コレからが楽しみ☆なんてね。
すごいヒットしているよね、これ。
息子も友達がやってくれたよ!って印刷した紙を持って帰ってきたことがありますよ。
小学校でも流行っているんだってビックリ!!でした。


v-280らぴ~♪さんへv-280
「雨」って初めて見たかも!!
そういうのもあるんだね~。
雨があるなら、晴とか曇もあるんだろうか・・???
ちなみに私は本名でやったら、友、悩、とかが出ていたよ。
悩ましい人生??
ちなみに私は天気予報が気になる性質です(爆)


v-280araiaさんへv-280
外人部隊の兵士・・・あはは。
笑わせてもらいました!!!!
悪と秘って・・・・ふふふ。araiaさんってミステリアスなのね~。
前世の島って、なんだろう。銭が大半を占めていて島ってことは・・う~ん。
海賊!?
パイレーツ・オブ・カリビアンみたいな・・・どうですか??


v-280ルーリーママさんへv-280
当たってるの???
困る~(笑)
ちなみに、本名では友、悩、遊、Hが4分割くらい。
悪はなかったなぁ~(笑)
結構、楽しめて面白かったです!!
それにしてもすごいアクセス件数だから、ビックリだよね!!

私もしてみたら・・・

はじめまして。
私もやってみました。脳内メーカー・・・v-237
ビックリです。

」の文字のみが出てきました。

脳内100%休みのことしか考えて無いのか、脳が休憩中で働いていないのか・・・・・。

外国人の彼氏のを見てみたら(ッていっても名字はいれてません)、    が平均的にでていました。

私って、なんなんだろう・・・????

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/397-141dd91d

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

