みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 東京ディズニーランド  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


東京ディズニーランド

2007 - 10/15 [Mon] - 10:12

20071015101227
【携帯より】
息子の学校の振替休みなので、久々にディズニーランドに来ています♪

ハロウィン色になっていてカワイイ☆

さっき、新しくなったカリブの海賊に乗ってきました。
ジャックスパロウの人形…そっくりでしたよ~。
3人いたけど、もっといるのかな??

今日の私の楽しみはパレード♪Halloweenパレードかわいいよね☆

それにしても今日は人が多いわ(-.-;)

関連記事

 こんにちは
 いいなあ・・・ディズニーランド。
 ところで今回の記事とは全く関係なくて申し訳ないのですが、以前に小岩井の無添加ジュースの紹介をされていましたよね。みかづきさんのお勧め記事を読んでずーっと気になっていたのですが、近所のスーパーにはその当時売られてなくて・・・。
 それが昨日やっと販売されていたんですよ。ということで早速購入して野菜スープに入れたら・・・とっても美味しかったです。またお勧めのものがあったら教えてくださーい。
 すみません・・・記事と関係なくて・・・。

私も記事に関係ないですが、@みかづきさんレシピの野菜たっぷりのトマトスープ美味しかったですよ♪

TDLめちゃ羨ましいですよー!!!
それにしても、@みかづきさんの家族はよくTDLに行かれますよね???
千葉県民から福島県民になり早10年、新しいアトラクションとかの話に全くついてゆけないのが悲しいです‥泣


v-280Butsuzou さんへv-280
美味しかったですか??ありがとう☆良かったわ。
塩が入っていないから、直接飲むには塩を入れたほうが美味しいけど、料理には無塩のほうが使いやすいよね!!
これからの季節、スープが美味しいよね。
私は手早くちゃちゃっと出来るものが好きなので(・・っていうか時間に追われている??)、手の込んだものが作れないのよ・・・


v-280ルーリーママさんへv-280
小岩井の野菜ジュース美味しかったですか!?
良かったわ☆
TDL・・・今回は半年振りでした!!
息子がもう少し大きくなったら、きっと、もう行きたくないっていうでしょうから今しかない!!という感じかしら(笑)
ルーリーママのところは女の子だから、きっと大きくなっても行ってくれるからいいよね。
そっか、前は千葉県民。
TDWは庭のようなものだったのでは・・???そのころは年間パスポートとか持ってました??

私もTDL行きたいです。

 小岩井の無添加ジュース私も、友達の家で飲んだらおいしかったです。
みかづきさんは、よく、TDLに行かれているようで、羨ましいです。今TDLの親子のCMやっていますよね。父親が仕事が忙しくて、日々のすれ違いから母親があきれて寝てしまったのか、父と母の狭間で声をかけれず、なんとも寂しげに飲んだ暮れ父ちゃんを見つめ、その後、お母さんがあきれて置いたと思われる娘が学校で書いてきた作文を父が読み、どこかに忘れてしまっていた大切なことに父は気づく。そして、娘は以前のように母親と父親の仲が戻りやったね!といったCMですがあれを見ると、なんとも深い内容に考えさせられませんか?私も今年こそTDL行きたいなーと思っています。

v-280すみこさんへv-280
コメントありがとう☆
野菜ジュースに頼らない生活が一番なんでしょうけど、どうしても不足しがちな時はいいよね。
TDLのそのCM知らなかったです。全国に流れていますか。
最近民放TVあまり見てないからかなぁ・・
子供は親の険悪なムードに関して敏感だよね。主人と喧嘩すると子供たちが気を使うようでなんとも情けない気分になりますね。。。
TDR最近行ってないから、また行きたいです!!
本当に夢の国って感じで、元気になれますよね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/402-9574fa43

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

