みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 東京ディズニーランド  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


東京ディズニーランド

2007 - 10/16 [Tue] - 13:19

ジャック

半年振りのTDL。
ハロウィンの時期はずいぶん行ってなかったので、楽しみましたよ♪
とりあえず、新しくなったカリブの海賊にジャックを探しに・・・
見難いけど、ジャックってわかりますか??

パレード

それから、私が楽しみにしていたのは、
「ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーン・パレード」
ゴーストがいっぱいいて、いつものパレードとはまた違った雰囲気でGOOD
子供たちも一緒に踊って楽しんでたよ。

TDLはとっても混んでいて、あまり乗り物は乗れなかったかな。
5個くらい??
息子は空いているのを見つけては乗っていたけどね。

ロッキン

「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」
これに参加したくて、抽選しに行ったけど、残念ながらハズレ!!
仕方ないから、席取りしてみてました。
でもすっごく楽しかった♪
音楽がロック??すごくビートのきいた音楽で、ノリノリ
娘なんて、腕を振り回して踊ってましたから・・・

息子は普通のパレードだと思ったらしく、それならFPがちょうどこの時間と重なっていた「ホーンテッドマンション」に行くといって(ホーンテッドマンションはホリデーナイトメアーバージョンになっているので、それが見たかったようです)そちらに行ってしまったので、この見られなかったので、後からとっても残念がっていました。

炎があがったり、花火が上がったり、とっても良かったよ~。

今回は7時くらいにTDLを後にしました。
翌日は学校だし。

家に帰るととっても疲れていて、家事もせずに寝てしましました。
人が凄かったので、歩きつかれたから。

そう・・・翌日の朝、私はビックリすることになるのですが・・・

それは、また続きで・・・・(笑)

TDLへ行くと歩き疲れるよね・・っていう方はポチッとお願いします


関連記事

いいな!いいな!
TDLは遠くて・・・ちょっとお出かけの範囲じゃないし・・・
運動会なんかの振休は平日だし狙い目~
と思ったけど、結構混んでるみたいだね
最近久しく行ってないな~!
行きたくなっちゃいましたTDL

いいなぁ~♪

週末、夫とTDLについて話してたとこでしたぁ~♪
ハロウィーンの時期には まだ行ったことなかったねぇ、とか
ホリデーナイトメアーは どんな感じだろう?などなど♪
カリブの海賊のジャックのことは うっかり忘れていました。
そういえば以前行ったときは改装工事中だったっけ・・・i-229
記事読んだら ますます行きたくなっちゃいましたv-344

v-280imokoさんへv-280
あの夢の国は時々むしょうに行きたくなるんですよね!
月曜日っていうのは混んでいるよね。
遠方から来る人はお休みを取って来やすいからかしら・・??
今の時期はハロウィンで混んでいるのは知っていたけど、それにしてもスゴイ人でしたよ。。。


v-280nadeshikoさんへv-280
それはタイムリーは話題だったね☆
ハロウィンの時期は季節も良いし(暑くもなく寒くもない?)いつも混んでいるよね。
ナイトメアーは、私はホーンテッドマンション行かなかったからよくわからないけど、中の置いてあるものが変わっていただけで、それほど今までとは変わらなかった世・・という息子の話でした。
カリブの海賊は長いこと改装していたから、どれだけ変わったのだろう??と期待して乗ったけど、思ったよりは・・・って感じかな。
私的にはジャックを探すのが楽しかったけど(笑)
子供たちが一緒にいってくれるうちに行かなくっちゃね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/403-0132ad9c

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

