みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 娘のこと > ウォーキング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウォーキング

2007 - 10/17 [Wed] - 13:39

前日TDLで疲れて爆睡していた@みかづき。

翌日はギリギリに起きて、頭もボーっとした状態。
今日はのんびりしつつ、午前中いっぱいかかってゆっくり洗濯や掃除をすればいいや・・と思いながら、息子を起こし・・・

・・・何気に(本当に何気に)カレンダーを見たら

「ウォーキング」

  ウォーキング・・・   σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

   ウォーキング・・・   (@゜Д゜@;)あら・・・?

    ウォーキング!!!  

      オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

娘の幼稚園の「ウォーキング」行事の日だった!!!

嘘でしょ、この疲れているのに・・・

ウォーキングとは、幼稚園の行事で秋のこの季節に、子供と手をつないで、楽しく一緒に歩きましょう!!というもの。

まさか、この日だったとは。。。。

朝集合して、1時くらいまでには終わるのでお弁当の用意がないから、すっかり忘れていたのよね。
空は今にも雨が降りそうは灰色で寒いし。

何より私は疲れている・・・

でも慌てて娘を起こし、準備をして行きましたわ(ーー;)

ちょうどウォーキングが終わって帰ってきた頃に雨がポツポツ。
慌てて自転車をパワー全開で走らせて家に帰ったら、片付いていない部屋。
なんだか疲れが倍増・・・

   ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ここで座ったら、何も出来なくなる!!と思い、掃除始めました(^_^.)
まぁ、無事に終わってよかったけど、カレンダーはこまめにチェックしなきゃ!!と改めて思った@みかづきです。

秋が行事が多くて忘れそう・・という方はポチッとお願いします


関連記事

あはは。
なんだかでも、楽しい疲れでいいなぁ。
すごく楽しそうな写真いっぱいだ~!映像だけでかなり伝わってきます!
それにしても、出かけるときには必ず部屋を片付けてから行かないと、ほんとに帰ってきたときの脱力がすごいですよね・・・。でも片付けている間にどんどん時間がすぎ息子にブーイングされるので最近は割りとざっくりした片付けかた(?)になってます。

おつかれさまですv-290
いやーん、私もジャックみたい~!!
ジョニーかっこよすぎ~v-344
もう何年もTDLには行ってないです。。。行きたいなぁ。

でも、ウォーキングに気づいてよかったですね~。
私もそういうイベントに参加してみたいな。
(娘の保育園にはないので)
でも実際参加したら「つかれた~v-292」とか文句出そうですけど。。

v-280しーちゃんへv-280
楽しい?というか疲れた・・・・
ウォーキングももっと緑豊かな中を歩けたりすればよいのだろうけど、高速下の道とか・・・あまり秋を感じてっていう風じゃなかったし(^_^.)
そうそう、家の片付けね。家に帰ったときに掃除してない状態だと凹むよね。。
我が家も最近行事が多く朝から出かけることが多いので、ザックリ(かなりザックリ!?)した状態ですよ。
まだ衣替えもしてないし・・・


v-280リッカさんへv-280
本当に気づいてよかったですよ!!
もし本当に忘れていたら娘からめちゃめちゃ怒られますし、泣かれることでしょう!!
なんでこんなに秋に行事を組むのでしょうかね。
息子と娘とあわせると、毎週のように、へたしたら週に2回は行事があるよ。
私なんて専業主婦だからいいけど、働いている方は大変でしょうね。
家族や祖父母の協力がないと絶対に無理だと思いますもん!!
そっか、保育園は働いている方なので、そういう行事はないんですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/404-d2e4522c

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

