みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > おっとっと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おっとっと

2007 - 10/24 [Wed] - 10:26

20071023144023

先日、森永おっとっと(←HP結構あそべますよ~)を食べていた子供が
「あ!いかり型だ!!」と喜んでいました。
レアキャラだそうで・・・

ネットで検索してみると、何種類かレアキャラがいるようですね。
いかり、とと丸型、ハート、潜水艦・・等々。
気にしたことなかったので、こんなにあるだなんてビックリ!!

みなさんはどれを見つけたことがありますか??

見つけたことある方!!ポチッとお願いします(^_^.)


関連記事

やっと、遊びにこれましたっ!
そうそう、イカリ型、うちの子もこの前見つけてましたよ~!レアキャラだったなんて知らなかった!あとでHP行ってみよ~っと!(o^-^o)

もぅ何年もおっとっと、食べてないなぁ。
今度買って、レアもの探して見ますねv-238

遊べるお菓子ってイイですよね♪
これってコアラのマーチが発端なんだろうか、やはり。

おっとっと、私も何年も食べてないなあ。
息子に見つからないようにこっそりと買ってみようかな。

HP、おもろかったです~
あののっぺらぼうの生き物たちが、妙にかわいく見えてきたりして……

思わず・・・森永おっとっとのページに飛んで遊んできちゃった~i-229
フグのところで、本気で驚いてしまった・・・i-179

おっとっとにレアキャラあるのは知らなかったです!
子どもは、こういうの すごく喜ぶのよね~v-290
近々 食べてみますね!

そんなレアキャラあるんだ!!!
我が家の息子も「おっとっと」は大好き
(遠足的なものでお菓子持参OKの時は必ず持ってきます)
でもレアキャラには出会ってないかも?
もしかしてレアキャラって知らずに食べちゃってるのかな(笑)

v-280saboさんへ v-280
私もずっと知らずにいました(笑)
息子が教えてくれたので・・・
子供ってどこからそういう情報を仕入れるのかね!?不思議だわ。。
今まで、いかり形以外のレアを見つけたことはないので、とと丸とか見たいわ~。


v-280リッカさんへ v-280
子供が食べるているときに1個とかもらうことはあるけど、小袋一つ自分で食べるってことはなかなかないなぁ。。。。
こういうレアキャラとか言われちゃうと、ついつい買いたくなっちゃうんだよね。メーカー戦略にはまるタイプかも・・(^_^.)


v-280 araiaさんへv-280
HP行って遊びましたか(笑)
お菓子メーカーのHPは遊べるものが多いらしいけど、そんなことしていたらあっという間に時間が過ぎてしまって、ただでさえ更新がおろそかになりがちなブログがまたまたほったらかし!!ってことになりかねないので(笑)あまり探してまでは行かないようにしています(^_^.)


v-280nadeshikoさんへ v-280
遊びに行きましたか(笑)
私もフグは驚いた!!!
なんだろう!?と思ってクリックしたけど、それほど変化せず、あれれ??と何度かクリックしたら、膨れていく~!!って。
ついつい遊んじゃって、時間を浪費しちゃうよね・・・


v-280imokoさんへ v-280
きっと、気がつかなくて食べているんだよ!!
うちも最近ようやくそういうのがあるってことを知ったから今までは知らないけど、きっと、何気なく食べちゃってるんだよね。
今回も写真撮らせて!っていったら、子供が不審な顔をしていたわ。まさか記事になっているなんて思いもいてないでしょうけど・・ふふふ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/409-96d7a323

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

