みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 娘のこと > ハロウィン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハロウィン

2007 - 10/31 [Wed] - 14:41

20071031142614

今日はハロウィン。
娘の幼稚園では、今日は自由な服装で登園OK!ということで・・

娘は「ウィッチの格好をしていく♪」

娘は英語教室でもハロウィンパーティーがあるので衣装も用意したので、今年は2回は着ることが出来てよかったです。

黒の衣装と帽子。
回りについている薄紫のフワフワがカワイイよね。

仮装しましたか? ポチッとお願いします



関連記事

可愛いですねv-238
やっぱり、背が高いんですねぇ。
「おねえさん」的なスタイルでビックリですv-476
私も仮装してみたいな~。。とか思っちゃいました。
仮装ってした事ないんですよ~

うわぁぁぁぁぁぁ!
すっごく可愛いv-347
女の子っていいね~~~
きっと幼稚園で、男の子に囲まれちゃったんじゃないv-392
でも、今時の幼稚園は「ハロウィン」も行事の一つなの?
これにはビックリだ!

なんだかとってもステキ~~!
幼稚園生とは思えないお姿v-10
立ち姿が決まってますね!

ハロウィンもすっかり年中行事なんですね~
うちの近所でも、仮装した子ども達が何やらパレードだかなんだか集ってましたよ。
来年はうちもするのかな??

「ウィッチ」がわからなーい!やばいね、私。。。
でも、大人可愛い衣装でGOODだねー♪♪♪

6歳のお誕生日おめでとう!!!って伝えてね~。
しばらく、会ってないけど、みかづきさんのお子さんは本当に素直で子供らしく可愛い子。早く大きくなった娘ちゃんと息子君に会いたいな。
また「えっちゃん顔が変わったー」と言われるのが恐怖だけど(笑)
いまだに引きずっている私です。ギャハハー。

それにしても下の子がもう6歳かぁ。
はぁー羨ましい。

素敵ーv-10
立ちスタイルが 大人っぽさも感じられていい!!
お母さんの準備など大変かもしれないけど、
ハロウィンの日は 服装自由!って幼稚園、楽しそう♪
我が家もハロウィンやりましたが、もっとセコイ仮装でしたi-229

こんばんは~まずは娘ちゃん6歳のお誕生日おめでとう。
このいでたち!小学生かと思うくらい大人っぽいね。
いいな~ハロウィンのイベントが多いのね。
楽しめてよかったね。

v-280リッカさんへ v-280
ネットで購入して、120サイズを買ったら、おそろしくピッタリで、来年は着られなさそうです・・・
こういうのって、大きめかなって思っていたんだけど(-_-;)
毎年、マントくらいは手作りしてあげようとか思うんだけど、ついついさぼっちゃう私です。。。来年はがんばるぞ~!!!


v-280imokoさんへ v-280
幼稚園でみんなで衣装の見せあいっこしたの??って聞いたら、全然してないよ・・とのこと。
写真やさんがきてクラス写真を撮ってくれたらしいので、お友達の衣装の写真を見るのが楽しみ♪
全然男の子に囲まれない娘でした(笑)
幼稚園では、今年初めてハロウィンをやったのです。今時の幼稚園だね。


v-280 araiaさんへv-280
携帯で写真をとったんだけど、顔が映っていないのはこれ1枚だけだったので、これをアップしましたが(笑)大人っぽいですか??
衣装は私の好みで買いました。
ネットで帽子と衣装一式で2300円くらいだったかな。
何回も着るなら買っちゃえ!!って思って買いましたが、サイズ的に今年だけになりそうです・・・あはは。


v-280nanamamaへ v-280
最近は帰省してもnanamamaと娘さんにあえないのをとても残念がっているうちの子供たちです!!!
本当にずいぶんご無沙汰だもんね~。
え!?素直??最近じゃ、全く母親の言うことなんて聞かなくなってきた息子。何か言っても、はいはい!と返事だけで、ちっとも聞いてません。ふぅ。そんなものかねぇ。


v-280 nadeshikoさんへv-280
親は何の準備もしていないので、楽です(笑)
幼稚園で、みんなどんな格好してきた??って聞いたら、男の子で帽子や身体に包帯をぐるぐる巻いてきてミイラに仮装してきた子がいた!!と驚いてました。すごいよね、アイデアに脱帽です・・・普段は制服だからたまに自由な服だと楽しいわ♪


v-280 らぴ~♪さんへv-280
大人っぽいですか??身体は大きいけど、中身はやっぱり年長さん。
今年は、幼稚園と、通っている英語教室とで2回ハロウィンパーティーが楽しめるので、ラッキーでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/413-fc4a5a13

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

