みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 娘のこと > アンジェリーナ??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アンジェリーナ??

2007 - 11/04 [Sun] - 17:24

女優のアンジェリーナ・ジョリー。
私も好きです♪

最近はCMもいっぱい流れているよね。

で・・・

娘が、アンジェリーナが片眉をグッと上に上げるセクシーな表情を見て「私も出来るよ~」と。
「やってみて~」と頼むと、左の眉だけを、クイッとあげました。

・・・・

セクシーじゃないが(爆)

私は出来ない。

みなさま、できますか??

アンジェリーナ・ジョリー サイボーグII アンジェリーナ・ジョリー サイボーグII
アンジェリーナ・ジョリー.イリアス・コーティアス.ビリー・ドラゴ.カレン・シェパード.ジャック・パランス (2007/10/12)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

↑まだ観てないです。ポチッとお願いします


関連記事

いやいやいやいや、なかなかできませんよ。
こんな感じだっけ?と鏡を見て挑戦してみたけど
自分の顔見て吹き出してしまった(爆)
きっと、娘ちゃんのはものすごく可愛かったと思うけどねv-410

できない……
セクシーとは遥かに遠いところにやってきてしまいました。いかんいかん。
まずはデカパンをやめなくては。
やっぱり、パンツを胸までぐいっと引き上げて
変な生き物!とかいって走り回ってちゃダメですよね。
子どもが喜ぶもんだからつい……

私もアンジェリーナ、好きですv-238
セクシーな表情はできないですけど。
娘さんはきっとカワイイ表情なんでしょうね~v-290
アンジェリーナがブラピと結婚したときは、「ブラピが~!!!!!」って凹みましたよ。。
孤児を引き取ったり、慈善活動に積極的かつ美しいなんて、もう、溜息が出てしまいますよ。
ブラピも惚れるわけだ。。。

v-280ともちゃんへ v-280
難しいよね~。
私も何度かチャレンジしたけど、できなかったわ(笑)
子供の方が顔の筋肉も柔らかいのかしら・・・ふふふ。
まぁ、できてもアンジェリーナのようなセクシーさはないけどね(爆)


v-280 araiaさんへv-280
あはははは~、変な生き物・・・爆笑してしまいました!!!!
面白いわwwww
いやいや、風邪を引かないためにも、小さなパンティは不向きな年齢になってまいりましたし・・・
araiaさんも、片眉クイッと出来ませんでしたか。
やっぱり難しいのかね~。


v-280 リッカさんへv-280
そう、あの美貌の夫婦、ため息出ちゃうよね。
かっこいいなぁ~。
リッカさんもダメでしたか。
娘がやると、アゴを少しあげて、斜めを向いてクイッと眉をあげるので、爆笑しちゃいますw
小悪魔だ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/414-eee0e2b8

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

