みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > クリスマスパーティー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クリスマスパーティー

2007 - 12/15 [Sat] - 20:08

東京タワー近くの東京○リンスホテルへ行ってきました。

夜に行くことってなかなかないので、子供たちもちょっぴりオシャレをして、とっても楽しみにして出かけました☆

ホテルもクリスマスイルミネーションでとっても綺麗でしたよ。
ツリー


クリスマスパーティーは美味しいものたくさん食べました(笑)
生演奏があったり、お笑い芸人(クワバタ○ハラ)のコントがあったり・・と楽しいような楽しくないような!?ひと時でした。

東京タワーは、行くときは、↓こんな感じだったのに、
タワー1

帰りは↓こんな感じ。
タワー2


違いわかりますか??
そう、展望台にハートのマーク。

何の意味があるのかな?と思って東京タワーのHP除いてみたら、ライティングショーをやっているそうです。
東京タワーには「ライトダウン伝説」なるものがあって、
『午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・・』
そうです。

で、12月のクリスマスまでの間、20時にライトダウンして、光と音のライティングショーをやっているそうです。

あ~見たかったな。
パーティー抜け出して見ればよかったな・・・
カップルじゃなくて、ひとりで見るんだけどね♪

もうすぐクリスマスだね。ポチッとお願いします



関連記事

あー、きいたことある~☆ロマンチックなイルミネーション、何年みてないことやら。今年の名古屋駅はかなり綺麗らしい。(いつもニュースだけ)
恋人と、出かけてくださいませ。ぷぷぷ。

素敵!家族でホテルのXmasパーティーなんて
(我が家には絶対ないかな・・・)

もう東京タワーの「ライトダウン伝説」には
関係なくなっちゃったけど、きっと今年もカップルが
楽しみに訪れるんでしょうね

年々Xmasなんかのイベント事にワクワクしなくなって
これじゃあイカン!と思うのに
我が家は純和風な家族でした・・・トホホ(T_T)

v-280しーちゃんへ v-280
私もクリスマスイルミネーションには縁がないよ~(涙)
六本木も表参道もきれいらしいけど、同じくニュースだけ。。。
久々に東京タワーのキレイな姿を見たわってくらいですから・・
世の中は、クリスマスムードいっぱいだけど、子持ち母たちには遠い出来事ですね。


v-280imokoさんへ v-280
いやいや、家族じゃなくて、会社関係のパーティーです。
うちの主人が気を利かせて連れて行ってくれるなんてことありません(←断言)
きっとタワーの足元にはたくさんのカップルが集っているのでしょうね。
いいなぁ~とおもいつつ縁がなさすぎて、遠い場所の出来事のようですわ(-_-;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/444-daea7d8d

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

