みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > ご挨拶  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ご挨拶

2007 - 12/28 [Fri] - 00:01

今年ももうすぐおわりですね。
私は今日帰省予定です。
今年も皆さまには、とってもお世話になりました。
たくさんの暖かいコメントをありがとう。
本当に励まされたりしました。

皆様も良いお年をお迎えください☆

そうそう、今年の年賀状作成は時間がかかった・・・

たいして難しいことはしてないけど、初めて使うソフトで作ったので、全然使いこなせなかった・・

年賀状2008


皆さまはどんな年賀状を作りましたか??

では、また来年お会いしましょう♪

しばらく帰省の為、みかづきcafeは年末年始休業になりま~す<(_ _)>

ポチッとお願いします


関連記事

おや、もうお帰りになられたかしら??

ともあれ、今年も楽しい記事を読ませてくださって、ありがとうございました!
そして私のブログへも温かなコメントをいつもくださって、ありがとうございました♪

来年もどうぞ宜しくお願いします!
ご実家、楽しんできてくださいね~
良いお年を!

なんてかわいい年賀状!!これは何のソフト?素敵だ!
うちの年賀状は息子の写真をはりつけただけのかなり適当な作品となっております・・・。
来年はがんばろ。

私もみかづきさんに感謝感謝の一年でした。来年もよろしくお願いしますv-10良いお年を~

盛りだくさんな楽しさあふれる年賀状!
すっごく いい!!!v-10
この背景の紅葉は、以前長瀞に行かれたときのかな??
うちも宝登山にて子ども達を撮影したものを使いましたが
まだ見ごろより早い時期に行っちゃったため地味・・・i-229
年賀状に赤系の色があると 華やかで素敵ですね~♪
↑しーちゃん同様、私も来年はがんばろ。

ここに来ると、いっぱい共感できることや 参考になったり学べたことが多く
本当に@みかづきさんには感謝です。
来年3月には かけもち役員も任期満了となるので、もっとのんびりと
遊びに来られるかも♪来年もよろしくお願いしますv-344

素敵な年賀状ですねv-22
私はまだ年賀状を作っていなかったりします。
なにかと忙しかったので。。。

実家で楽しいお休みを過ごせるといいですね♪
来年もよろしくお願いします☆

可愛い年賀状!
(我が家は簡単・・エプソンのHPから作ります)
@みかづきさんらしさが感じられまする♪

今頃はもう実家でしょうか?
ゆくっりお過ごしください
そして来年もヨロシクお願いします

v-280 araiaさんへv-280
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとう。
年末は忙しくて訪問もままならなかったのに、いつも来てくださって、本当に嬉しかったです。
今年も宜しくね☆


v-280しーちゃんへ v-280
ソフトは「COREL」のフォトインパクト13です。
きっと使い慣れている方には簡単かもしれないけど、普段使わない私はてこずりました。
なかなか素人さんがやりたい機能が充実しているよ。良かったら試してみてね、ちょっと高いけど・・(^_^.)


v-280nadeshikoさんへ v-280
そうで~す。長瀞の写真ですよ。
冬なのに秋の写真満載でした(^_^.)
私はnadeshikoさんのようにたくさんの絵本の紹介がとっても参考になってます。
絵本紹介をもっとしたいけど、ついつい日頃の子育ての話ばかりになってしまってますが。。。今年は絵本もがんばるぞ!!!!
今年も宜しくね。


v-280リッカさんへ v-280
こちらこそ、今年も宜しくです。
年が明けると卒対の仕事がまた忙しくなりそうだけど、がんばって更新していこうと思ってます!!
リッカさんはゆったりとしたお正月が過ごせましたか???


v-280 imokoさんへv-280
いつもimokoさんのところではうっき~くんの優しさに癒されてます☆
imokoさんも仕事していて忙しいのにがんばって更新しているよね。
今年もうっき~くんのサッカー話楽しみにしているね。
こちらこそ宜しくです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/446-8164e688

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

