みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供の習い事 > 泳ぎ納め  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


泳ぎ納め

2007 - 12/27 [Thu] - 20:24

今年も残すところ数日になりましたね。

我が家では今年最後の泳ぎ納めで、検定試験がありました。

さぁ、息子はなんとしてでも合格したい!!と2ヶ月間がんばった成果やいかに。
娘は、へこたれつつ何とか泳いできたけど、難関の平泳ぎタイム。

とりあえず結果報告は息子から。

合格!!!!

やったぁ~!!!!

「バタフライ50Mタイム」
57.42秒で泳ぎ、クリアすることが出来ました。

本当にバタフライは苦労していたから、私もホッとしました。
でも息子のバタフライはクセがあって、なんか変なんだよね~。
今後なおしていかなくちゃね。
年が明けると、個人メドレーに突入です。

今年は、息子の臼蓋形成不全がわかり、サッカーを休み(今も休部です)水泳もどうなることやら・・と不安がいっぱいでしたが、1年間無事に過ごすことが出来て、良かったです。
そういえば、貧血で倒れて、歯をダメにしたなぁ~とか、いろんなコトが浮かんできます。

来年もがんばろうね☆


さてさて、次は娘。

残念ながら、クリアならず。
「平泳ぎ50Mタイム」
娘は1分21秒かかりました。

・・・先は長そうだね~って感じでしょうか。
でもまだまだ6歳。
これからだよね。
水泳は続けると言っているので、しばらくはがんばってくれるといいな。

娘は1月から、息子と同じ時間帯で泳ぐことにしました。
それに伴い級も変更。
また背泳ぎ50Mタイムからやり直すことになりました。
いったり戻ったりを繰り返してますが、キレイに泳げるようになってきたから、がんばろうね。

ポチッとお願いします



関連記事

おめでとう!!

息子さん、うれしかったでしょうね!!
ママも送り迎え、おつかれさまi-175

うちの娘もなかなか受からなくて、
やめる!と手続きしたのに、
もう一回やってみると次の日取り消しに。
タイムとの戦いは続きそうです。

今年一年もお世話になりました♪
ご実家でゆっくりしてきてね。
また来年もよろしくi-236


v-280saraさんへv-280
年齢が上がるに連れて、タイムも難しくなるよね。
うちも下から娘が迫ってきているので、息子もがんばらなくっちゃって思うみたい・・
娘さん、またがんばるって決めて、良かったね。
きっと悔しくて、やめるって言ったけど、好きだから続けることにしたのかな。
saraさん、仕事忙しいでしょうけど、今年も宜しくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/451-bc50eab6

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

