みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 新年会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年会

2008 - 01/03 [Thu] - 12:17

「あけまして おめでとう ございます」

新年会


今年も出来るだけ、いろいろな事を記事にしていけたらなぁ~って思ってます。
まだ帰省中なので、コメントの返信とか遅れててごめんなさいね。

それでは、今年もよろしく~

20080103121741

1月2日は、私の地元の友達との新年会。
毎年、会えるのをとても楽しみにしています♪
最近はみんな忙しいのか、集まるメンバーが固定されてきたけど、でもとっても楽しく飲んでます。

ブログにのせるよ~と言って撮った写真だから、たぶん載せても大丈夫とは思うけど、私の携帯、フラッシュ付いてないから、すごく暗くて荒いね・・・

新年会は昨日だったんだけど、すっごい飲みすぎて、私は記憶があやふやなんです・・

だいたい覚えているけど、店を出るあたりの記憶が・・・あはは。
そんなに飲んだの久しぶり☆

少し酔いを醒まそうと歩いて帰ったけど、その辺の記憶もビミョーで・・あはは。

それでも今朝は割りとすっきりと起きられました。

昨夜、ウコンのサプリを持ってきてくれた友達がいて、お酒の前にそれを飲んだからかな??
その製品、宣伝したいんだけど、いいのかなぁ~。
どんな商品名だったっけ??

あ~ダメだ。

覚えてない。

ごめんね、○○君。宣伝にならないや・・・

と、新年早々、記憶に問題ありの@みかづき」ですが、今年もよろしくお願いしますね~。


追記です☆
キリンヤクルトネクストステージの商品で「グーミー」というものです。
私は「グーミーウコン」を食べた(飲んだ)でど、味はミント味のガムのようなさっぱりした味で、サプリはグミのように柔らかいので、水がなくても食べられますよ♪
是非お試しあれ。

関連記事

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

まだ帰省中ですよね?
地元に帰って友達と「新年会」いいな~
きっと気持ちはあの頃の・・・って感じかな

@みかづきさんが飲んだのは、小さなドリンクなら
「ウコンの力」ってのかな
先日(ってか去年かぁ・・)忘年会で友達が
「これ飲んどくとお酒飲んでも翌日スッキリしてる」って言ってたよ
あっ・・でも「サプリ」だから違うのかな?

ウコンは飲んでおくとかなり違いますよね。
私も飲みに行く前には必ず飲んでおきます。
でも、記憶が飛ぶほどのめるって、うらやましいな~。。
私は最近はそこまで飲めなくなってしまいました。。。

あれからそんなに飲んだのね~♪ま、たまにはね!
あのお店から歩いて帰ったの?危ないよー
昔からの友達って一年ぶりに会っても、何だかホッとするし、会話がつきなくて楽しいよね♪
いつものことながら、声をかけてくれる○○君に感謝です。
私は先に失礼しちゃったけど、帰ったら、「ママがいいのぉー」と娘が1時間泣き通しだったらしく驚いたわ。じいじ&ばあばなら大丈夫だと思っていたんだけど、寝てる間に出て行っちゃったから心配になったのかしら。

「ウコンのサプリ」 ミントのいい香りがしていたね。
1粒で「ウコンの力」の3本分って言ってたよね。すごーい!
効くんだね~。今度は私も試してみたいなv-10

今年もブログ記事を楽しみにしてまーす♪
無理せずボチボチ更新してねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

いいなぁ~私は子供が出来てから居酒屋とかで子供の事を気にせずに思う存分飲んだ事がないー(泣)
楽しそうで本当羨ましい!!
私の年越しは嫁業で終わったのにー(泣泣)
うううっ、でもウコンが二日酔い防止に」利く事を忘れずに、いつ飲みに行く時はサプリを飲んでから思いっきり飲みますねっ!!

あけましておめでとうございます!
いいな~、そんなに飲んだってことは、とっても盛り上がったんですね♪
私も無理矢理新年会を開催しよっと。
今年も宜しくお願いします!

v-280imikoさんへ v-280
残念ながら、ウコンの力ではなくて、追記した「グーミー」というキリンヤクルトから出ている商品でした☆
味も良かったよ。
普段そんなに無茶飲みしないからウコン飲んだことなかったけど、効くんだね~。
そうそう、地元の友達とあうと、気分は20代です(笑)


v-280リッカさんへ v-280
あはは~。失態です(爆)
でも私も普段はそこまで飲みませんよ~。
ここ最近そんなに飲んだことないなぁ・・
翌日二日酔いにならなかったのは、やっぱいウコンパワーかな。
追記した「グーミー ウコン」良かったら試してね☆


v-280 nanamamaへv-280
写真にnanamamaがいないのが残念。
あの後に撮ったのよね・・・今度は一緒にね。
まだまだママがいい年齢なんだよね。可愛いわ☆
手が離れると楽だけど、ちょっと寂しいかもよ(私はそんなことないけど・・)
そうそう、歩いて帰ったのよ。
車に乗ったら、余計酔いそうで・・
途中までせいちゃんに送ってもらったけどね。
今年もぼちぼち更新するのでよろしくね。nanamamaはミクシィ更新やめちゃった???


v-280tatsubooさんへ v-280
追記で宣伝させていただきました!!!
今年も宜しくね。
夏に飲む時も「グーミー」宜しく!!・・・って自分で買わなきゃね・・あはは。


v-280ルーリーママさんへ v-280
私も普段、主人は出張ばかりだし、親は近くにいないし・・で、子供を置いて出かけることがないから、夏休みと年末は地元でパーッと飲みにいける貴重な時間なのよ~。
ルーリーママも、リーちゃんがもう少し大きくなると行かれるようになるよね。
きっとあと少しだよ!!
年末年始は嫁業がんばりましたか!!
そろそろ疲れが出てませんか??
無理しないようにね~。今年もブログ楽しみにしています。


v-280 araiaさんへv-280
いやいや、無茶飲みしたのは私だけでしょう(爆)
まぁ、もどしたり倒れたり等々はしていないので(笑)迷惑はかけなかった思うけど、記憶が微妙なのでわからないけど。
araiaさんもいけるくちですか??
新年会楽しんでね☆
今年も宜しく!!まんじゅうくんの幼稚園生活楽しみに待ってますので(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/453-f7ffb5ea

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

