みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 開店です♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


開店です♪

2008 - 01/05 [Sat] - 12:16

昨日(4日)に帰って来ました。

しか~し!!

実は大変だったんです。多分胃腸風邪をひいたのかな。
3日の夜から、ひどい胃のムカムカ感に襲われまして・・・
もどしたりはしなかったけど、何も食べられない状態。。

自分が運転して帰るなら延期したでしょうけど、主人がいたので、とりあえず戻ることに・・
荷物を積んで、出発したのはいいけど、私は寝たきり・・
中央道で富士山もきれいだったし、SAでは雪もたくさん残っていて、子供たちは雪で遊んだりしていたらしいけど、私は車から出ることもなく・・(-_-;)

夜には、少しスープを飲んで、帰ってからはまたすぐに寝ました。

今朝は、ずいぶんと楽になっていたので、家事もできたし、気分も良くなりました。

でも今は旦那さんが同じような症状で寝てます・・・
うつったようで・・・(ーー;)

子供たちには今のところうつってないようだけど、ちょっと気をつけないとね。

新年早々、こんな感じですが(笑)
今日からみかづきcafe、OPENです。


ポチッとお願いします

関連記事

あけましておめでとうございます!
すっかり遅くなっちゃったわね。
でも開店には間に合ったようでほっと一安心。
今年も遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いいたします~。

ところで、体調はいかがですか?
旦那様の調子は?
今年1年分の風邪はもう引いちゃったと思って、
ゆっくり休んでくださいね。
今年はもう、きっと風邪引かないと思うよ(=^_^=) ヘヘヘ

新年会、すごく楽しそうだね。
友達と飲むのは楽しいね。
私もそういうことしてみたいなあ。
最近すっかりご無沙汰です・・・
友達は大事にしないとね。

おかえりなさい♪
楽しいお正月休みの最後に風邪をひいてしまって、残念でしたね・・・。
旦那様も早くよくなると良いですね★

あらあら・・・胃腸風邪ひいちゃったの。辛いよねv-399
年末 こっちでもとても流行っていたみたい。
昨シーズンに比べると軽くすむと聞くけど、みかづきさんも吐くまでにはなっていないようだからやっぱりそうなのかな
とは言え、何も食べれない程の胃の調子の悪さはほんとキツイよねv-404しかも車で長時間の移動は大変だぁ。。。
子供さんには移らない事を祈っています!
ダンナ様 共々 お大事にしてね!

v-280ともちゃんへ v-280
あけましておめでとう。
ようやく体調もよくなり、ようやく復活です!!
ともちゃんのブログは温かくて大好き。後ほど私も行きますね~。
今年も宜しくです♪


v-280リッカさんへ v-280
なんとか復活しました。
でも家事も溜まっているし、学校は始まらないし・・でやることいっぱい!!
はやく学校が始まって欲しいよ~の一言です☆
後ほど遊びに行きますね~。


v-280 nanamamaへv-280
ようやく「胃」が治ったと思ったら、次は「腸」に来ました(-_-;)
で、ようやく復活ですわ・・・
へんな風邪拾ったんでしょうね~。
熱はなかったので寝込まなかったけどね。
若くないから無理は禁物よね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/454-770c4cf1

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

