みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 前世、現世、来世・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


前世、現世、来世・・・

2008 - 01/12 [Sat] - 16:37

困った時の占い!?
・・ってワケじゃないけど、『時間飛行』占いしました。
性格判断です。

結果はこちら(クッリクすると結果へとびます。)

総合的には「ラピュタの女王、シータ」だそうです。
「おとなしくて真面目な性格のあなたは「天空の城ラピュタ」のシータのような人です。色々なことにチャレンジし、物事を把握する力があります。そんなあなたの唯一の欠点はすぐに悪いほうに悪いほうに考えて悩んでしまうこと。時には勇気を出し決断するという気持ちと事前の心構えが必要です」


う~ん、性格的にはかなり違う気もするが。
まず「おとなしい」ってとこが違うぞ~。あはは。

直感的か理論的か:とてもバランスがいいそうです。
楽観的か悲観的か:基本的には悲観的。
自己中か自己犠牲か:めんどくさいな~と思ったことを他人に押し付けるのが上手いそうです。
モラルか反モラルか:超優等生、だけど嫌われる!?とのこと。

もっと詳しく書いてあるんだけどね・・

ちなみに『前世』は、『修行僧』だそうです・・・
「あなたの前世は修行僧です。とてもマジメなあなたは自らに厳しくするために修行僧になります。自ら苦しい道を行くことで生きる辛さを学び、またそれにも負けず精進し続けるあなたの姿勢に人々は尊敬の念を抱きました。」

そして『来世』は『錦鯉』
「あなたの来世は錦鯉です。世の中の動きもなんのその。豪邸の庭にある大きい池の中で仲間達と共にゆったりと優雅に過ごします。高級な餌をもらい、外の世界を何一つ知ることなくただただ満足気に一生を過ごすでしょう」

にしきごい!?ってちょっとビックリしたけど、読んだら、結構いいじゃん!!!

なんて思ってしまった@みかづきです(笑)

関連記事

錦鯉か~~
私は来世はサラリーマンでした……
5つの指標が、みんなどっちかに振りきってましたよ。そんな人!?

こういう占いって面白いですよね~~~
ついついやってしまう。あたっててもあたってなくても、
なんか楽しいですよね♪

v-280araiaさんへv-280
araiaさんはサラリーマンですか!
大変そうだけど、人間だからね(笑)私はサカナですから・・
こういうの作る方、凄いよね。
ついつい遊んじゃうの・・・
私も占いは気にならない方なので、当たっていても当たらなくても楽しめる性格です~。

私は、「公共広告機構」
前世が「村の地主」来世は「漫画家」

え~?!

これによると、楽観的な人間らしく・・・。ホントかしら~?

でも楽しかったです♪

v-280リッカさんへv-280
公共広告機構って、すごくリアルな書き方だね(笑)
当たってる当たってないはともかく、こうハッキリと書かれると、あんがいそうかも~なんておもっちゃったりね・・
ないか。。。
私は来世の錦鯉の優雅な生活が楽しみだ・・・ふっふっふ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/459-d5314575

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

