みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 再会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


再会

2008 - 01/24 [Thu] - 19:46

今日は、十数年ぶりに高校短大時代の友人と会ってきました。

彼女は名古屋に住んでいて、ずーーと働いていたし・・でなかなか会う機会もなく今まで来たけど、旦那様が単身赴任で東京に来ていて、そして彼女も仕事をやめて、ただいま一人目妊娠中。

春には出産予定なので、それまでに一度会いませんか??という年賀状を頂きまして・・。

早速約束して、今日あってきました。

待ち合わせ場所は「新丸の内ビルディング
新丸ビルが出来てから、側を通ることはあっても、中まで行ったことがなかった私。

友達と会うのも久々だし、私のことわからなかったらどうしよう??とか思いつつ(笑)待ってました。
でも、彼女は全然変わってませんでした。
彼女いわく、私も変わってないよ~とのこと・・・ふふふ。

そして、ランチは7Fの【自由が丘グリル】で。
自由が丘

<たらば蟹のクリームコロッケ>をいただきました。
とっても美味しかったよ☆
ソースもとっても美味でした。


ランチの後は、5Fの【ig cafe】に。
ig

カプチーノ、模様がキレイだよね♪
ゆったりしたソファーも気に入りました。

あまりにも久しぶりすぎて、話すネタは尽きませんでしたが、子供が帰る時間までに帰宅しないといけないので、あっという間の短い再会でした。
でもとっても楽しかったよ☆

ポチッとお願いします




関連記事

楽しそうですね~♪
私も随分会っていない友達に会いたくなってしまいましたわ。

v-280リッカさんへ v-280
久しぶりに会うと、時間が戻る感じよね。
高校のクラブの友達は、名古屋で結婚住居を構えている方が多くて、ビックリですが。
みんな子育てが忙しくなかなか会う機会もないけど、たまに会えると嬉しいよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/469-49d0f8a6

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

