みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > クリスピー・クリーム・ドーナツ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クリスピー・クリーム・ドーナツ

2008 - 02/01 [Fri] - 17:52

ようやく買いに行きました【クリスピー・クリーム・ドーナツ



今日は友達4人とランチの約束。
朝、子供を幼稚園に送り出した後、すぐにお出かけです。

待ち合わせの時間まで余裕があったので、開店と同時にドーナツを買いました(笑)
子供のおやつ用にね♪
あ・・もちろん私も食べますが(笑)
それでも、十数名は並んでました(@_@;)
あまり行列が出来ていたら箱買いしないといけないかな・・と思ったけど、思ったより列はスルスルと動き、好きなのを選べました。
私的には「オリジナルグレーズド」が一番美味しい気がするんだけど、きっと子供たちは色々食べたいでしょうし・・・
今はバレンタイン前なので、ハートのもあったし(娘は絶対にこれを希望すると思う・・)
いろんな種類のを買いました。

CIMG3783.jpg


あとは4月から小学生になる娘用にギャップで何点か買い物。
セールで、30%OFFでした!!
CIMG3788.jpg


写真ではわかり難いけど、ビーズがとってもカワイイです。
CIMG3790.jpg


ランチは【串屋物語】
写真撮るの忘れて食べてました(笑)

普段主婦はなかなか揚げたてを食べられないから、自分で好きな素材を選んで目の前で揚げて食べられるのは嬉しいよね。

ポチッとお願いします



関連記事

おお、一度食べてみたいと思っているんですよね~。
毎度毎度の長蛇の列に、いつもくじけてて……
やっぱり美味しいですか??
朝イチが狙い目なんですかね!?

うちもこの春から幼稚園、夏休み明けぐらいには
ランチに出られるぐらいになるはず!楽しみ……

あはは~!!!ランチの写真・・・同じだね
(ってか完食した皿を撮るのはimokoだけぇ~?)

ドーナツおいしそうだね
我が家地方は「ミスド」位しかないような・・・(T_T)
バレンタインに♡のドーナツも大有りかもぉ~
母食べたいよ!

v-280 araiaさんへv-280
味は、やっぱりオリジナルが一番美味しかったかな。
揚げたては、すっごく美味しいかったし、家でチンして温めて食べるのともまた違う美味しさだったかなぁ。
オープンした時はニュースでも流れるくらいのすごい人だったよね。
今はそこまではいかないかも知れないけど、やっぱり週末とかは凄いんでしょうね~。
娘はまた買ってきてね☆と無邪気に頼んでましたが、並ぶのはちょっとねぇ・・(^_^.)


v-280 imokoさんへv-280
串揚げバイキングは、1時間制限だったので(そして人も凄かったので食材をとるために並ぶ時間がかかりすぎて)のんびり写真とって食べる・・なんて優雅な感じじゃなかったんですぅ(^_^.)
やっぱりランチは、時間だけでも優雅に過ごしたいよね(笑)
このドーナツ、話題になるだけあっておいしかったよ。
もともとドーナツ、あまり好きじゃないんだけど、これはなかなか◎
1個170円位するから値段がちょっとね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/473-625f405e

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

