みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 2周年  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2周年

2008 - 06/02 [Mon] - 09:50

「みかづき cafe」が2周年を迎えることが出来ました。

いつも訪問してくれる方々へ感謝の気持ちでいっぱいです☆
絵本の紹介、子供の成長記録、私の日々思うことをブログに書いていますが、2年ってあっという間ですね。
子供たちが小学生になり、だんだんと内容も変化していくのでしょうか。
楽しみでもあります。

今度は3周年目指して頑張ります!!
まだまだ宜しくね♪

管理人@みかづきより

ポチッとお願いします


関連記事

2周年、おめでとうございます!!
ほんとにあっという間ですね~~
この2年、いろいろ学ばせていただいたり、お子さん方の成長に嬉しくなったり、なんだか不思議な感じです。
これからもヨロシクお願いします!

おめでとうございます!@みかづきさんは、ちょこちょこ更新してて、すごいです!私なんて・・・(^。^;)これからも、こちらこそ、宜しくお願いします!↓そうそう、この記事、読んでて私も同感です。お手伝いする人って、毎回同じなんですよね。なんだかね。

おめでとう!
去年も@みかづきさんの記事読んで
「あっ・・・うちもだ」って気付いて・・・・・・・

ちゃんと気付いて更新するとこが@みかづきさんらしいよv-238
2年の間に色々あったな~って思い返します

これからも@みかづきカラーで(大好きなのよね・癒しです)
頑張ってね

おめでとうございます☆.。*・°みかづきさんは私の最初のリンクしていただいた方なので、ほんと、お祝いにかけつけたい気分いっぱいです!!わーい!
名古屋のこともネタにできるし、これからも仲良くしてくださいませ♪
それにしても、今年は色々と忙しそうですね。みかづきさんのペースで続けてくださいねっ!!

v-280 araiaさんへv-280
ありがとう☆
本当にあっという間でしたよ。
なかなかゆっくりブログに向き合う時間が取れなかったりして、続けられるかなぁ~と思うこともしばしばですが、マイペースで頑張ります!!
お互い顔も知らないのに、ブログを通してって・・なんかいいですよね♪


v-280 saboさんへv-280
なんとか更新だけは続けているけれど、忙しいとどうしても絵本の紹介がおろそかになっちゃうんですよね。
なんとか絵本紹介に力を入れたいのですが・・・(-_-;)


v-280 imokoさんへv-280
サッカーを通してブログ友達になったけれど、うちはすっかりサッカーから遠ざかってしまって・・・(^_^.)
でもこれからも宜しくね~。
少しお兄さんのうっき~くんの成長も楽しみにしています!!


v-280しーちゃんへ v-280
ありがとう☆
私も名古屋ネタうれしいです(笑)
ブログをはじめてブログを通しての知り合いがいっぱいできて本当に嬉しいです。
しーちゃんのブログも充実しているよね!こちらこそこれからも宜しくデス。

おめでとう~~♪

2周年、おめでとうございます!!

え?まだ2年なの?って感じで…
もっと前からお友達のような気が(笑)

みかづきさんとはどこか通じるものがあって、
いつも共感しながら読んでます♪

これからもどうぞよろしくネ!

v-280saraさんへv-280
ありがとう・・
本当!なんだか2年なんて・・って感じで、もっと前からのお知り合いのようだわ(*^。^*)
私も、saraさんの娘さんの話とか読むと、あと数年後にはうちの娘も・・とか思っちゃったりします。
これからも宜しくね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/572-961f2227

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

