みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > サマーランドとロケ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サマーランドとロケ

2008 - 07/14 [Mon] - 13:51

夏休みになって、プールが混みだす前に!!と東京サマーランドへ行って来た。
もうしょっちゅういっているけど。

それなりに遠いのに、子供も目いっぱい遊べるし。。とついつい行ってますが。

屋外プールも全面開放していて、なんかすごく夏って感じ。

久々に家を早く出たら、オープン時間前についちゃって、はじめて席を取るために並びました。
日陰だったし、場所柄?涼しかったので並ぶのは苦じゃなかったよ。
おかげで、椅子席確保できて、のんびり出来たよ。

やっぱり、プールは外がいいね。
日焼けは嫌だけどさ。
でも場所確保はもちろん、屋内だよ。
娘なんて、学校プールですでに真っ黒に日焼けしているけど、でもこれ以上焼いてほしくないしね。

そうそう、昨日はTV東京で放送している「おはスタ」がロケしていたよ。
朝からTV東京つけていないので、ほとんど見たことないんだけれど、その中のワンコーナーなのかな??
インパルスの堤下、板倉とか、あと可愛い女の子が何人か。
ネットでみたら「移動スタジオOHAベース」ってとこのコーナーに出ていた。
そうそう、まさしくこの格好で、ロケしていました。
暑い中大変だねぇ。

私は、娘と流水プールでプカプカ浮かびながら、ロケ見てました。

結局、朝から遊んで、5時過ぎに出て、めちゃくちゃ混んでいる道を帰り・・・
疲れた。
今朝、起きられないんじゃないかって、本気で心配だったわ。。。(-_-;)

日焼け止めは塗っていたけれど、やっぱり炎天下のプールは焼けるね。
なんとな~く、腕や肩がヒリヒリした感じ。


ポチッとお願いします

関連記事

ああ~、夏ですね~!みかづきさん、お疲れ様でした~!
楽しそうですね、サマーランド!
プール、今年は行けるかなあ。
まんじゅうの幼稚園、毎日のようにプールがあって、
水嫌いのまんじゅうも鍛えられておりますんでね(笑)
TVのロケとか、めっちゃ見入ってしまいそうだわ私……ミーハーなもんで(^^;)

v-280araiaさんへv-280
天気もよく、楽しめたよ☆
息子は、前は高い場所とか平気だったんだけれど、公園で高いところからの着地失敗で腕を痛めてから、高所恐怖症になったらしく、プールのスライダーを怖がっていました。
スライダーは怖くないけれど、順番待ちで高いところでずっと待っていないといけないのが怖いらしいです・・・
まんじゅうくんも、幼稚園のプールで鍛えられているなら全然平気でしょうね。
山のように涼しくはないけれど・・あはは。私はaraiaさんのように山の空気を吸いに行きたいわ~。

東京サマーランドって有名だよね。
みかづきさん家方面にあるの?しょっちゅう行ってるなんてすごいわ!
みかづきさんの子供達は泳げるから、プールに行った時、全く泳げない子より安心だね。

「ロケ」と言えば・・・
土曜21時からの「ヤスコとケンジ」という連ドラで広末涼子がやっているお花屋さんの撮影を近所の美容室の駐車場を使って撮影してるの。(こういう事を書いていいのかな・・・)
もう何度か撮影しているみたいなのに、引きこもっている私は全く気付かなくて見てないのだけど。。。話の内容はともかく、近所がバッチリドラマに使われていることが楽しくて見てます。きっとまた撮影に来ると思うから次こそはナマ広末を見たいなーなんて。


v-280nanamamaへv-280
サマーランド、遠いよ(笑)
nanamamaのところからの方が近いかも!
子供たちは楽しんで一日過ごしてくれるから連れてくるけど、親は日焼けしたくないんだけどね~。
近くでロケしているんだぁ!!
近所がドラマに出ていたら見ちゃうよね☆今度チェックしてみよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/606-df006e99

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

