FC2ブログ
みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > ひとりごと・・ > 携帯から昨日の出来事  

携帯から昨日の出来事

2006 - 08/15 [Tue] - 10:09

昨夜は、帰省中の友達10人くらいで飲みに行きました♪(*~ρ~)/C□

小学校や中学校が同じだったり、同じじゃなかったりした友達(笑)
今回は女性が少なくて、私は帰省するたびに会うのを楽しみにしていた大好きな友達が、6月に大阪に引越ししてしまって、今回は彼女は帰省してないから、会えないのがとっても残念だったのだけど、でも飲むメンバーは性別とか関係なく楽しく話しができる大好きな友達なんです。

最初みんなで遊び始めたのは14~15年前。まだ大学生だった人もいたりして、すごく楽しい集まりが始まったのです。
地元に住んでいる友達が、いつもいつもお正月やお盆の時に帰省してきたみんなに連絡とってくれたりして集まりを開いてくれるんです(*^^)ほんと感謝ですね。いつもありがとう!!
みんな結婚していて子供もいて・・なのに飲み会に来てくれるなんていい関係でしょ♪
こういう友達って、今から作ろうと思ってもできないから大切にしたいなって思ってます(= ̄▽ ̄=)

・・というわけで、楽しいあまり飲み過ぎて朝までお酒が抜けない@みかづきでしたf^_^;

関連記事

貴重ですよね!

私にも20年来の旧友の仲間がいます。腐れ縁ってやつですかね・・・。

すごく貴重で大切な仲間です。

そんな仲間とこの先もずう~っとつきあって行きたいものです。

こんにちは

夏休み、楽しんでいらっしゃるようですね!
私(も主人も)転勤族の子どもだったので、いいなぁ=と思います。
私もいろんな土地にちらほら居る友達を大事にしたい年頃になってきたなぁ、
とつくづく感じている今日この頃。
でも一年に一度会えるってすごいことですよ~

いいねぇ。何年も変わらず会える友達ってとてもいいですよね。会っているひとときって、今の自分の年が急に若返って、その当時のころに戻りません???
素敵なひとときを過ごせてよかったですね。

Keiさんへ

はじめまして、ですね。
べったりじゃなくて、時々っていうのがいいんでしょうね。
時間はお金で買えないもの。そんな貴重な時間を共有してきた友達って大切ですよね。

ジウ子さんへ

ジウ子さんは転勤族だったんですね。転校とか苦痛じゃなかったですか。私は小2の時に最初で最後の転校をしたんですけど、挨拶とかすごくイヤだったのを覚えています。。でも、今ではそこが地元。素敵な友達と会えたし、大好きです!!
ジウ子さんもいろんな土地に友達がいていいですね♪

京女。さんへ

そうそう、会っている時はいつも20代の気分です。あはは。で、いつも飲みすぎてしまう・・^_^;
でもそういう時間って大切にしたいですよね。みんなの近況を聞いたりするもの楽しみなんです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/67-f1897550

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード