みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 娘のこと > 七五三の写真  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七五三の写真

2008 - 10/26 [Sun] - 16:09

もう10月も終わりなんだね。
先日、娘の七五三の写真を撮ってきました。
数えでいうと昨年なんだけれど、ちょうど前歯が抜けていた時期で、イヤだというので今年にしたのです。
せっかく長く伸ばした髪なので、日本髪を結ってもらうことに・・・

ドキドキ・・・
CIMG5012.jpg
出来上がり!
1時間半くらいかかったから髪のセットだけで疲れ気味。
CIMG5033.jpg
撮影。
CIMG5081.jpg
着付け、髪で2時間以上かかったけど、撮影はあっという間。
もったいない!!と思っちゃったわ(笑)
娘は着馴れない着物で苦しくて不機嫌でした。

関連記事

メイクもして大人っぽいねーv-10色っぽいねーv-10
そのままお見合い写真でいけそうだよ~
富士額がこれまた美しい!
女の子ってこういう楽しみがあるよね。
うちも先日七五三の撮ってきたよ。
「なんちゃって日本髪」と「派手系」の2通りで。
なんとまあ、品のない我が子・・・年賀状を後ご期待!

お疲れ様でした~!
地毛でこれだけ結えるって、すごいですよね。
確かに撮影は一瞬だけど、写真そのものはずっと残るってことで、ね!
ボカしは入ってるけど、キレイですよね~~~
やっぱりこういうのって、女の子のための行事だなって気がしますよ!

かわいいですね^^
日本髪、素敵です♪
確かに、苦しいし、疲れるしで、不機嫌になっちゃっても仕方ないかもしれないですね^^;
私も美容院帰りは疲れて多少機嫌悪くなるし・・・。


七五三だったんですね!ウチも息子が、五歳で、やってきました。ウチも、写真UPしようかな。
娘さん、とっても、大人っぽいですねv-238

v-280皆さまへv-280
コメントいただいていたのに、遅くなりました。
長々と充電してました。PCを立ち上げるその指一本がどうしても動かず(笑)気がつけば1ヶ月も放置。
ブログ始めてから初めてかも。
これから徐々に復活にむけてがんばりま~す。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/671-643c75fa

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。