みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 趣味・習い事 > スイミング検定  


-- - --/-- [--] - --:--


スイミング検定

2008 - 12/25 [Thu] - 20:15

今日で2学期も終わり。
子供たちは4時間授業のあと、通信簿をもらい帰宅。
通常通り授業があるのは、授業日数を確保できないからなのでしょうか・・
最終日まで授業は大変だね。

習い事も年末に入り、次々と終わって、最後はスイミングの検定。
息子はマイコのため、家でお留守番。
12月はほとんど泳ぐことなく終わりました(-_-;)

さてさて、娘は・・・
前回と同じ「100M個人メドレー」
合格タイムに5秒及ばず・・・今回も残念。

ここ最近、まったく泳ぐ気がなく、ついに私がキレまして(笑)
そんなに嫌ならやめなさい!!って。
娘は泣きながら、続けるもんって。
まぁ、今回は合格できなくても仕方ないでしょう。

一生懸命練習しないと、早くならないってわかったと思うし。
来年も頑張りましょうね。

ポチッとお願いします



関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/701-8c32e45d

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

