みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > みかづきcafe再開  


-- - --/-- [--] - --:--


みかづきcafe再開

2009 - 01/05 [Mon] - 23:15

20090105231525_20090109145825.jpg
【携帯より】
今夜、東京へ戻ってきました。

故障車のせいで渋滞が一カ所あったけれど、それ以外はスムーズで、首都高も楽々でした(= ̄▽ ̄=)V

だんだんと一人で東京⇔名古屋を運転するのがつらくなってきた今日このごろ、今回は行き帰りとも主人が一緒だったので、楽でした。。。

冬休みもあと2日。
宿題は終わっているから大丈夫だけれど、普通の生活に戻さなきゃね!!

明日から母業、全力再開っす!!(笑)

関連記事

明けましておめでとうございます
(だいぶ遅くなりましたが・・)
今年もよろしくお願いします

車の運転と言えば、imokoも若い頃は自分で
どこまでも・どこまで~も運転して
スキーの雪道もなんのその!だったのが
だんだん運転苦手になり、勘も鈍り
(ナビがない時代でして、勘で運転してたのか?)
今では長距離は旦那がひたすら運転です
(結婚する前は自分でガンガン飛ばしたのにね)

構造的に女性はそうなるのかな(笑)

v-280 imokoさんへv-280
imokoさんもガンガン運転する方だったのね(ってイメージ通りだけど・・ふふふ)
私は身体の疲れもそうなんだけれど、目がすごく疲れるようになっちゃって、コンタクトなんだけれどショボショボしてきちゃうんだよね・・年齢のせいだよなぁ~ふぅ。。
そうそう、昔はナビがなかったから、地図片手にもしくはカンだったよね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/712-427f5726

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

