みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 花畑牧場  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


花畑牧場

2009 - 02/07 [Sat] - 00:01

主人が北海道出張へいったので、「空港で花畑牧場の生キャラメル買ってきて」とお願いした。

先日もTVで特集をやっていて、空港も行列が出来ているということだったので無理かな?とは思っていたけれど・・・やっぱりすごい行列だったらしく、買えなかったそうです(>_<)

○時から販売ですって看板に書かれていて、すでに40人以上の行列が出来ていたそうで・・・

でも「生キャラメル」以外なら並ばずに買えるらしく、「生キャラメルチーズケーキ」を買ってきました。
CIMG5442.jpg
「生キャラメル」は「北海道バンビ」のものを・・・
CIMG5439.jpg

美味しかったですよ。
でも生キャラメルチーズケーキは、チーズケーキ自体がとっても濃厚で美味しかったので、その上にのっている生キャラメルが味の主張をしすぎている感があったかな。。

花畑牧場の生キャラメルは食べたことないんだけれど、バンビも有名だよね。
とろーりと口の中で溶けて、子供たちにも大好評♪

ごちそうさまでした(*^。^*)

ポチッとお願いします

関連記事

こんにちは。花畑牧場のキャラメル、私も食べたことないんです。友達が、先日、それのようなものを作ってくれました。すっごくおいしくて、みたらしも、今度作ってみようと思います。が……めんどくさそうです。また、作ったら、ブログにUPしたいです。

↓芽キャベツの本、あるんですね。うちの5歳の息子、テレビ見てます。すごく喜んでみています。最近、本、よんでないな~。自分も子どもも。なんだか、最近、子どもはマンガやテレビずくめで、よくないな~っておもっています。

ちかくの中札内村で夜勤でアルバイト募集が時々出ています。
なんでも生キャラメル工場での仕事です。
そんなに有名な生キャラメルだったんですね。

imokoも他のメーカーの「生キャラ」食べたけど
他のでもすごく美味しかったから花畑のはどんなんか
すごく食べたいんだけど、ネットでもなかなか買えない
現地でもなかなかなら・・無理かなぁv-406

食べれないと思うと、余計食べたくなるのが人情(笑)

v-280 みたらしさんへ v-280
生キャラメル、作ったら是非アップしてくださいね☆
私は、最近お菓子の手作りはめったにしません・・もう食事の支度だけでいっぱいいっぱい(笑)時間の使い方が下手なのかなぁ・・(-_-;)
我が家は先週、割と時間があったので、久々読書三昧な日々を送っています。おかげでブログがほったらかしです、反省。


v-280いのさんへ v-280
花○牧場は最近事業拡大しているみたいですね。
でも人は飽きやすいもの・・今ほどの行列はいつまでも続かないと思うのだけれど(私の個人的な意見ですが)
バンビの生キャラメルもとっても美味しかったですよ。


v-280 imokoさんへv-280
そうそう、とりあえず一粒は食べてみたいと思うよね(笑)
そっか、ネットでもなかなか買えないのね、知らなかったわ。
空港はほんとにスゴイ人だったみたいだよ。
そのうち、熱が冷めてきたらネットでも買えるのでしょうけれどね・・それまで待ちますか??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/736-55ef9e36

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

